10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
有明~^^
そうんなんです、アスキラが本流なんですねえ。
ショックでしたか?わあー。ああ、フラキラもけっこうあるんですよう;;
好みのアスカガ本、なくて結局、目的のサークルさんの本だけ買って。
とても可愛くて綺麗な絵柄のアスカガなので、今度小説といっしょに
送りますねー。

イベント、いつかご一緒できたら楽しそうですー^^
盆暮れがぶつかるので、帰省があると、なかなか調整大変ですよね。
もう、ご実家でゆっくりされてらっしゃるかな?

今年はお世話になりました。
来年もお付き合い下さると嬉しいです。
では、良いお年を!
2005年12月31日(Sat) 15時03分       編集
い、いいなあっ
アスカガ本、読み耽りたいなあっっ(>▽<;)

先日、ア○メイトに行き、初めてアスキラ(キラアス?)
こそが本流だったことを知って軽くショックを受けた
まりまでございます(^^;)

今日、有明の日だったのですね。
私は明日、思いきり帰省ラッシュにもまれながら向こうの
実家に帰省してまいります;
ああ、一日早くして有明に寄ればよかった…(おいっ)

それでは、よいお年をv
2005年12月30日(Fri) 00時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 録り直し中と冬コミ
ケーブルで一挙放送中なので、DESTINYを録り直し。
いや、それにしても一度たりとも本放送時、録り逃してなかった
自分の思い入れっぷりに脱帽しきりですよ。

なんで録り直してるかっていうと
本放送は予告に携帯の待ち受けパスワードが載ってたので
画面が小さいのが気に入らないんです。
年始めまで32話まで毎日4話づつ。
アスラン、ユウナがカガリに抱きついてムッとしとるとよ~^^
(何弁なんだか)ちなみに今、9話っす。

明日はムウマリュ本とアスカガ本げっとしに
(好きなサークルさんが出るので)
有明まで、はるばる行って来ようと思います!
その後、夕方からは美味しい焼き鳥屋さんで飲み会に参加ざんす~。

え?掃除?30日と31日と正月にしますですよ~。
お正月は関東も雪という予報。初詣大変そうですね・・・。

あ、ひかわさんの新作、LaLa買って読みました。
面白かったです。むふふ・・ととさまは生きてるのかな?

分類題名 : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2005年12月28日(Wed) 19時13分
有明~^^
そうんなんです、アスキラが本流なんですねえ。
ショックでしたか?わあー。ああ、フラキラもけっこうあるんですよう;;
好みのアスカガ本、なくて結局、目的のサークルさんの本だけ買って。
とても可愛くて綺麗な絵柄のアスカガなので、今度小説といっしょに
送りますねー。

イベント、いつかご一緒できたら楽しそうですー^^
盆暮れがぶつかるので、帰省があると、なかなか調整大変ですよね。
もう、ご実家でゆっくりされてらっしゃるかな?

今年はお世話になりました。
来年もお付き合い下さると嬉しいです。
では、良いお年を!
2005年12月31日(Sat) 15時03分       編集
い、いいなあっ
アスカガ本、読み耽りたいなあっっ(>▽<;)

先日、ア○メイトに行き、初めてアスキラ(キラアス?)
こそが本流だったことを知って軽くショックを受けた
まりまでございます(^^;)

今日、有明の日だったのですね。
私は明日、思いきり帰省ラッシュにもまれながら向こうの
実家に帰省してまいります;
ああ、一日早くして有明に寄ればよかった…(おいっ)

それでは、よいお年をv
2005年12月30日(Fri) 00時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
