サークル誌の感想を

とうとう、ビルダーを

comment iconコメント ( -4 )

ソフト無しでも~

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~すv
(お年賀、かわいかったです^^頂いても大丈夫なんですよ)

>今年はHP元年になるのですね♪
そうなるといいのですが!スペースも紆余曲折して何とか借りれました。
全然、器用では無いですが(滝汗)四苦八苦してますが
頑張れば人間、何とかなるものですね!

へそさんも個人サークル用のをアップなさるんですね!
わー、楽しみです^^こちらこそ、完成の暁にはリンクよろしくです(^^)
(絶対、へそさんの方が早いですよ;)

あちらもいつもご苦労さまです。
改装、頑張って下さい!感想ももう明日締め切りですね、あわわ;

名前: かの [Edit] 2006-01-09 20:54

ソフト;

今年もよろしくお願いいたしま~す。
(気づかずにお年賀出しちゃってすみません;)

今年はHP元年になるのですね♪
ビルダーは残念でしたが、器用なかのさんならきっと大丈夫♪

私も改めて個人サークル用のをアップしてるところなので
完成の暁にはリンクよろしくです(^^)
(その前にあっちをちゃんと改装しないとですがぁぁ)

名前: へそうち [Edit] 2006-01-09 04:31

ありがとう

最新版、改めて見たら、諭吉一人以上するんですね!ひえ、ちょっと躊躇。

最初買った『全部無料で作るHP』って本とソフトを探し出し
やってみたら何だか一年前(おい;)よりするする理解出来ました。
少しはブログいじってたお陰みたいです。

どっかでまた、つっかえる予感はないでもないですが、とりあえず
当面これで頑張ってみます~。こちらこそありがとうですv

名前: かの [Edit] 2006-01-07 21:47

ビルダー!

おお、ついにHPを!
…と思ったらバージョンアップ版頼んじゃったんですね;
私が持ってるのはVer7なので(貸してあげたいけど)古いし…;
せっかくだから最新版をオススメしますよ~
ラクですよ~。でもなかなか思い通りに出来ないですが;
頑張って~~!!
(改めて、リンクありがとうです~!)

名前: うんの [Edit] 2006-01-07 11:04

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

