たねコレ

サークル誌の感想を

comment iconコメント ( -4 )

21でしたか!すいません!21はミリアリアの切ない一枚です~。
(因みに私はシンでした☆)楽天やバンダイのショップならあると思うんです。
ナタルさんとフレイは全体の中で何となく多かったんですよ。
ナタルさんは12月生まれです~^^サイやマードックさんまで生誕って??ですが;

名前: かの [Edit] 2006-01-14 22:43

そうですかーv

じゃあ、ちょっくらネットで探してみます♪(^^)

ちなみに誕生日は21日(おしいっ(笑))なのですが
…メカの次、何でしょう?(どきどき)
ナタルとフレイ、6月生まれ設定なんですかねー?

名前: まりま [Edit] 2006-01-14 20:12

ネットならまだ

あるかも^^;年末に予約したのは、追加で刷ったのみたいなので。
まりまさんのバースデーは梅雨時の19、20日どっちかですよね?
(違ってたらスミマセン;)19はなかなか、良いですよ~v
20は、メカですー。何故か、ナタルさんやフレイの登場が多いです。

名前: かの [Edit] 2006-01-13 23:50

いいないいな~~!!
やっぱ買っておけばよかったかもっ(>▽<)
中でもこのアスカガイラスト、すごい好きなので
アップしてくださって嬉しいですvv
自分の誕生日は何だろ~とか気になる反面、
とんでもないのだったらショックだなあ(笑)

名前: まりま [Edit] 2006-01-13 23:02

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

