たねコレ

20060116000201
自分では“当たり”を引けました。サンタカガリ、可愛いです>▽<

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ありがとうゴザイマスv

>うんのさん
かわいいですよね!回して下さい~vv(爆)
たねコレ、他のキャラも、かなり可愛いですよ~。
絵板お目汚し、すいません!でも、勉強になりました。美人のホピさんにもいつか
チャレンジさせて下さいね~♪腰はもう大丈夫です。お気遣い、ありがとうですm○m

>関さん
2個の内のペア1個なんで、運いいのかな?意識集中した甲斐が(爆)
ラクスも同じ顔で、いつもは要らないと思うけど、このシリーズならあってもOKな
ラヴリーさです(おい)思わずおっしゃるようにナデナデして怪しい人全開です^^;

>まりまさん
まりまさんの買ったシリーズもかわいいですよね。あれ売ってないんですT-T
これもめっちゃ、かわいいですよねvペアなんで、イザーク×ハイネ(点目)とか
ディアッカ×ミゲル(点目)とか謎の組み合わせもありますが、みんな可愛いですv

下のカレンダーのドレスのもあるので、また買いたいです。私もそれ出すには、
紆余曲折は覚悟です・・・^^;

うわっ、かわいい!!
これも……買っちゃう?(笑)
でも絶対コレに辿り着くまでに色々
紆余曲折があるんだろうなあ…(^^;)

くじ運良いですね!

このカガリはとってもかわいいですね~。
思わず頭を撫でてあげたくなるかわいさですよ!(笑)

かわいい~!

たねコレ可愛い! これは回さねば!(笑)

絵板にお絵描きありがとうです~~!!
すっごく嬉しいですwww うふふふふふふふ♪(怪;)
腰はダイジョブですか?
お大事にです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)