07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 トリノ限定
20060126233329
変なCMで、食べたーいと思ったイタリアン?シリーズをコンビニで発見!イタリアン焼きそばって、焼きそばかい?ナポリタン風ソースってあるし。

そういえば、新潟(中越だけ?)には、『イタリアン』なる、焼きそばのようなファーストフードがあります。味がないそばの上にホワイトミートソースみたいなものが乗ってます。あれ好きでした。食べたーいなあ。
 *  分類 : グルメ?
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年01月26日(Thu) 23時33分
CMはイタリア人が荒川静香を見てます
関さん、こんばんは。
ヤキソバはママーのソフト麺みたいなナポリタンにそっくりでした。
どん兵衛は以外にさっぱり。どっちもやきぞばでもうどんでもないですけど(滝汗)
どっちもそれなりに私には美味しかったですよ(人によっては微妙な味かも;)

イタリアン、九州にはありませんか!^^;
でも、きっと他に九州だけの珍名物があるはず!
何か思い出したら、是非日記で紹介して下さいね!
地元しかないみたいで(涙)残念です。東京に進出・・・は無いだろうなあ(爆)
2006年01月31日(Tue) 21時23分       編集
下越にも!
れいさん、こんばんは。
そうでしたか!私も新潟から引っ越すまで、全国で食べれるものだと思ってました!
成人してだいぶ経ってからです;同じです^^
れいさんもお好きですか!市内のスーパーにお店(フレンド)があったんで
よくお昼に買って食べてましたvギョーザも一緒に買ってました^^

えびぞり猫、親父に見えますか?!しまった、今度チェックしますね!
2006年01月31日(Tue) 21時20分       編集
変なCM見てみたいです~
ぬぬ。
コンビニにこんな面白そうなものがあるなんて!
今日の帰りにでも漁りに行きたい気持ちになってしまいました。(笑)
『イタリアン』という食べ物は九州では見かけませんでしたよ。
食べてみた~い♪
2006年01月27日(Fri) 09時00分       編集
イタリアン。中越だけでなく下越にもありますよ(笑)。実は私イタリアンが全国区の食べ物だと成人超える年まで信じていた人間です。大好きです!!(*≧▽≦*)
余談ですが。ソファでエビぞって眠る猫、オヤジが酔っ払ってソファに寝ているようにみえるのは私の気のせいでしょうか?(耳が口に見えるんですよー(笑))。
2006年01月27日(Fri) 03時47分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ