10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
お久しぶりです~v
そんな、更新自体がまちまちなんで、ここ(滝汗)
こちらこそ、なかなかコメント行けず、すみません!
また、ちょくちょく遊びに行きますので、どうぞよろしくです。

これはかの無印SEEDでアスランと島で・・って名場面ですね。赤いの蟹ですよv
対のアスランが出来ないかな、と。このカガリも買いだと思います^^

そうなんです!まりまさん!ようやく、ようやく、ムウマリュが!
もっと早く・・・だったけれど、ここで、こんなに出してくれるなんて。
待った甲斐は有りました~v
風邪、お心遣いありがとうございます。お蔭様で快方に向ってます。
流行してるようなので、まりまさんも気をつけて下さいね。
2006年02月02日(Thu) 01時44分       編集
何故か最近ここに来れなかったのですが…
何故かつながらなかったのです(´・ω・)
でも今日は来れましたっ! わーい☆

ほんとカガリ可愛いですね~vv
やばい、このシリーズもチェックしなくては~♪
そう、この時期になってムウさんやマリューさんのが
次々に出てきましたよね。もっと早く出せ!といった
ところでしょうか(苦笑)

風邪は治りかけが大事ですので、無理なさいませんよう。
くれぐれも、ご自愛を!
2006年02月01日(Wed) 20時07分       編集
かもされた~
関さん、やつらにかもされてしまいました!(byもやしもん)
睡眠と栄養ですね!了解です!だいぶ、落ち着いて来ました。
関さんは治りましたか?また寒くなってるので、ご自愛下さいね。
原稿も頑張りますねー!ありがとうございます。
2006年02月01日(Wed) 19時45分       編集
某森^^
うんのさん、素敵な森の中に逃避してるのね~^^
DSが買えたら私もやってみたいなあ、某森v
今や、どこでも品切れなんだものね。
でも、原稿も構ってあげて~^^;

カガリはどれも可愛いので、つい買っちゃうんですよね^^;
お薦めのピンキーも可愛いですねvそこまで手を出すと、泥沼化しそうで自主規制;
2006年02月01日(Wed) 19時36分       編集
Kanonさん!とうとう風邪を引いてしまったんですね!
かもされてしまったんですねー!(涙)
やつらが体の中に入ってしまった後は、睡眠と栄養が何よりの薬ですよ!
って現状では睡眠は難しいかもしれませんが(原稿頑張ってください)、どうぞお大事に。
2006年02月01日(Wed) 08時57分       編集
逃避しまくり(笑)
私も某森の中に逃避したり…;原稿ほうっておかれてます(笑)
が、頑張ろうね……;
↑のカガリ可愛い~~~~!!!
2006年02月01日(Wed) 08時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 現実逃避…
20060131234817

オリジナルサークルさんの原稿の締切まで9日です!
なのに風邪と腱鞘炎ダブルパンチ!負けないわ
もちろん、誰も待っちゃいませんが(爆)描きたいんですー。
分類題名 : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : S&Dフィギュア
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年01月31日(Tue) 23時48分
お久しぶりです~v
そんな、更新自体がまちまちなんで、ここ(滝汗)
こちらこそ、なかなかコメント行けず、すみません!
また、ちょくちょく遊びに行きますので、どうぞよろしくです。

これはかの無印SEEDでアスランと島で・・って名場面ですね。赤いの蟹ですよv
対のアスランが出来ないかな、と。このカガリも買いだと思います^^

そうなんです!まりまさん!ようやく、ようやく、ムウマリュが!
もっと早く・・・だったけれど、ここで、こんなに出してくれるなんて。
待った甲斐は有りました~v
風邪、お心遣いありがとうございます。お蔭様で快方に向ってます。
流行してるようなので、まりまさんも気をつけて下さいね。
2006年02月02日(Thu) 01時44分       編集
何故か最近ここに来れなかったのですが…
何故かつながらなかったのです(´・ω・)
でも今日は来れましたっ! わーい☆

ほんとカガリ可愛いですね~vv
やばい、このシリーズもチェックしなくては~♪
そう、この時期になってムウさんやマリューさんのが
次々に出てきましたよね。もっと早く出せ!といった
ところでしょうか(苦笑)

風邪は治りかけが大事ですので、無理なさいませんよう。
くれぐれも、ご自愛を!
2006年02月01日(Wed) 20時07分       編集
かもされた~
関さん、やつらにかもされてしまいました!(byもやしもん)
睡眠と栄養ですね!了解です!だいぶ、落ち着いて来ました。
関さんは治りましたか?また寒くなってるので、ご自愛下さいね。
原稿も頑張りますねー!ありがとうございます。
2006年02月01日(Wed) 19時45分       編集
某森^^
うんのさん、素敵な森の中に逃避してるのね~^^
DSが買えたら私もやってみたいなあ、某森v
今や、どこでも品切れなんだものね。
でも、原稿も構ってあげて~^^;

カガリはどれも可愛いので、つい買っちゃうんですよね^^;
お薦めのピンキーも可愛いですねvそこまで手を出すと、泥沼化しそうで自主規制;
2006年02月01日(Wed) 19時36分       編集
Kanonさん!とうとう風邪を引いてしまったんですね!
かもされてしまったんですねー!(涙)
やつらが体の中に入ってしまった後は、睡眠と栄養が何よりの薬ですよ!
って現状では睡眠は難しいかもしれませんが(原稿頑張ってください)、どうぞお大事に。
2006年02月01日(Wed) 08時57分       編集
逃避しまくり(笑)
私も某森の中に逃避したり…;原稿ほうっておかれてます(笑)
が、頑張ろうね……;
↑のカガリ可愛い~~~~!!!
2006年02月01日(Wed) 08時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
