20060131234817

オリジナルサークルさんの原稿の締切まで9日です!
なのに風邪と腱鞘炎ダブルパンチ!負けないわ
もちろん、誰も待っちゃいませんが(爆)描きたいんですー。
なぜかフィギュアを見て逃避。単品が品切れだったカガリのために
フルセット買いました。みんな可愛いですvプチスタジオ3。
でも、ラクスとフレイとルナマリアは売るかも。

来週には念願!のネオ(ムウ)マリュペアセットの為、BOX買いした
ハロカプ03が届きます。入手した方の話によるとなかなか良いらしいです
しかし、SEED関連グッズに幾ら注ぎ込むんだー自分。

勘違い!

トリノ限定

comment iconコメント ( -6 )

お久しぶりです~v

そんな、更新自体がまちまちなんで、ここ(滝汗)
こちらこそ、なかなかコメント行けず、すみません!
また、ちょくちょく遊びに行きますので、どうぞよろしくです。

これはかの無印SEEDでアスランと島で・・って名場面ですね。赤いの蟹ですよv
対のアスランが出来ないかな、と。このカガリも買いだと思います^^

そうなんです!まりまさん!ようやく、ようやく、ムウマリュが!
もっと早く・・・だったけれど、ここで、こんなに出してくれるなんて。
待った甲斐は有りました~v
風邪、お心遣いありがとうございます。お蔭様で快方に向ってます。
流行してるようなので、まりまさんも気をつけて下さいね。

名前: かの [Edit] 2006-02-02 01:44

何故か最近ここに来れなかったのですが…

何故かつながらなかったのです(´・ω・)
でも今日は来れましたっ! わーい☆

ほんとカガリ可愛いですね~vv
やばい、このシリーズもチェックしなくては~♪
そう、この時期になってムウさんやマリューさんのが
次々に出てきましたよね。もっと早く出せ!といった
ところでしょうか(苦笑)

風邪は治りかけが大事ですので、無理なさいませんよう。
くれぐれも、ご自愛を!

名前: まりま [Edit] 2006-02-01 20:07

かもされた~

関さん、やつらにかもされてしまいました!(byもやしもん)
睡眠と栄養ですね!了解です!だいぶ、落ち着いて来ました。
関さんは治りましたか?また寒くなってるので、ご自愛下さいね。
原稿も頑張りますねー!ありがとうございます。

名前: かの [Edit] 2006-02-01 19:45

某森^^

うんのさん、素敵な森の中に逃避してるのね~^^
DSが買えたら私もやってみたいなあ、某森v
今や、どこでも品切れなんだものね。
でも、原稿も構ってあげて~^^;

カガリはどれも可愛いので、つい買っちゃうんですよね^^;
お薦めのピンキーも可愛いですねvそこまで手を出すと、泥沼化しそうで自主規制;

名前: かの [Edit] 2006-02-01 19:36

Kanonさん!とうとう風邪を引いてしまったんですね!
かもされてしまったんですねー!(涙)
やつらが体の中に入ってしまった後は、睡眠と栄養が何よりの薬ですよ!
って現状では睡眠は難しいかもしれませんが(原稿頑張ってください)、どうぞお大事に。

名前: 関 [Edit] 2006-02-01 08:57

逃避しまくり(笑)

私も某森の中に逃避したり…;原稿ほうっておかれてます(笑)
が、頑張ろうね……;
↑のカガリ可愛い~~~~!!!

名前: うんの [Edit] 2006-02-01 08:40

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

