勘違い!

いつも好みのフィギュアを多く扱って下さり
よく利用しているPOCKETOYさんでハロカプとは別物のキャラクターズが!
勘違いしてハロカプが入荷したかと思ってショック受けてた、ら? 落ち着いて、あれ?と思って確認したらシリーズ名も番号も違う!!箱も違う!
しかも!ネオマリュが入ってるー!うきゃー
速攻で注文しました!(仕事せいよ)展示画像見たら、いやー、綺麗v綺麗v


ここはちゃんと、欲しいキャラ、型などバラで売ってくれるんですよ!
フルコンプも売ってくれます。ただ、人気商品はすぐ在庫切れしちゃうんですが。
最初、悔しいぞ!だったけど、もとい。この嬉しさ、原稿にぶつけるぞ(違)

ヒロインズ7にもマリュさんが入るので、神様、何のご褒美ですか?
何はともあれ、ありがとう!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)