08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
まとめて
まとめて見るのも良いですねv次週まで待たなくていいし。
時間が遅いのがネック><ですね、明け方で録画必須で。

原作は濃いですよね!台詞真似しました^^ユパさまのも(笑)

応援ありがとうございますvコッチも雪降るようです寒いっ!
まりまさんもお体ご自愛下さいね。
2006年02月06日(Mon) 17時32分       編集
『蟲師』。気になりつつ最初を見逃してしまった
ため、我慢してまとめて借りることにしました。
オススメなのですね。楽しみです♪

クシャナ、かっこいいですよねー!
映画でもいいし、原作の方でもかなりかっこいいv
子どもの頃、密かに台詞のマネしたりしておりました(笑)

寒い日が続きますが、原稿がんばってくださいね!(^^)
2006年02月05日(Sun) 21時19分       編集
あらv
ありがとう、です~v
ふふ、人様のサイトさんに行ってる時は逃避中で。同じくっ;くくく・・・。
へそさんの作品、見たいですよー♪逃避しながらも頑張りましょv
2006年02月05日(Sun) 16時59分       編集
かわいかったですよ♪
わ♪存知でしたか!
10分くらいしかないのね;レンたんの登場も楽しみですv
あ!ほんと目疲れないですね、あれ。
自然の風景はアニメでも目に優しいのね^^

ありがとうvうんのさんもファイトォ!(中島みゆき風に)
2006年02月05日(Sun) 16時53分       編集
徘徊中;
今回もかのさんの作品が見られるのね~~~
楽しみです(^-^)
がんばってーーー!

私は果てしなく逃避中;ふはははは;
2006年02月05日(Sun) 10時22分       編集
あ、見忘れた;
びんちょうタン…。可愛かった??
ローゼン終わって油断してしまい;次週は忘れずに録画しなくては;
蟲師、いいよね~…目に優しいしw

原稿、作品見られるんだ!うあいwwファイトです~~ww
……私も頑張…る…;(微妙どころかかなり逃避・笑)
2006年02月05日(Sun) 09時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今日から本腰だけど微妙に逃避
オリジナル、途中のペン入れまでは進みました。トーン貼って
ネーム打って貼って、下絵が中途半端なコマとページ埋めます~。
ここから長い長い旅路です。
分類題名 : 同人  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年02月05日(Sun) 01時53分
まとめて
まとめて見るのも良いですねv次週まで待たなくていいし。
時間が遅いのがネック><ですね、明け方で録画必須で。

原作は濃いですよね!台詞真似しました^^ユパさまのも(笑)

応援ありがとうございますvコッチも雪降るようです寒いっ!
まりまさんもお体ご自愛下さいね。
2006年02月06日(Mon) 17時32分       編集
『蟲師』。気になりつつ最初を見逃してしまった
ため、我慢してまとめて借りることにしました。
オススメなのですね。楽しみです♪

クシャナ、かっこいいですよねー!
映画でもいいし、原作の方でもかなりかっこいいv
子どもの頃、密かに台詞のマネしたりしておりました(笑)

寒い日が続きますが、原稿がんばってくださいね!(^^)
2006年02月05日(Sun) 21時19分       編集
あらv
ありがとう、です~v
ふふ、人様のサイトさんに行ってる時は逃避中で。同じくっ;くくく・・・。
へそさんの作品、見たいですよー♪逃避しながらも頑張りましょv
2006年02月05日(Sun) 16時59分       編集
かわいかったですよ♪
わ♪存知でしたか!
10分くらいしかないのね;レンたんの登場も楽しみですv
あ!ほんと目疲れないですね、あれ。
自然の風景はアニメでも目に優しいのね^^

ありがとうvうんのさんもファイトォ!(中島みゆき風に)
2006年02月05日(Sun) 16時53分       編集
徘徊中;
今回もかのさんの作品が見られるのね~~~
楽しみです(^-^)
がんばってーーー!

私は果てしなく逃避中;ふはははは;
2006年02月05日(Sun) 10時22分       編集
あ、見忘れた;
びんちょうタン…。可愛かった??
ローゼン終わって油断してしまい;次週は忘れずに録画しなくては;
蟲師、いいよね~…目に優しいしw

原稿、作品見られるんだ!うあいwwファイトです~~ww
……私も頑張…る…;(微妙どころかかなり逃避・笑)
2006年02月05日(Sun) 09時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
