今日から本腰だけど微妙に逃避

オリジナル、途中のペン入れまでは進みました。トーン貼って
ネーム打って貼って、下絵が中途半端なコマとページ埋めます~。
ここから長い長い旅路です。 作り方ってそれぞれ微妙に違うのだと思いますが、
上手な人は下絵ガッチリ入れてザカザカザカとペンもトーンも
進むのでしょうね。うらやますぃ…。


間に溜めてた「蟲師」を見て。好きだなーこれ。
地味だけど惹き込まれますな。
どこからあんな不思議な話が出て来るんだろう。

植物や海や山、空の構図とか色の選び方、好み過ぎる。
水彩っぽいのだけど。宮崎監督の映画の設定の方も好き。
名前忘れた!アニメ見る時、最近色使いがとても気になります。
エウレカもBLOOD+も色使い、原色強くなくて安心して見ます。

『ナウシカ』昨日また見ちゃった。デジタル加工されてたので録画も!
だめだ、音楽だけで泣ける…。クシャナけっこう好きなんだな。

『ヴィレッジ』も。謎と村のオチに脚本のうまさを
みせつけられるな、ナイト・シャマラン。

びんちょうタン・・・見ちゃった。かわいいかった^^

呟き終えたので、ゲンコに戻ります;

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

まとめて

まとめて見るのも良いですねv次週まで待たなくていいし。
時間が遅いのがネック><ですね、明け方で録画必須で。

原作は濃いですよね!台詞真似しました^^ユパさまのも(笑)

応援ありがとうございますvコッチも雪降るようです寒いっ!
まりまさんもお体ご自愛下さいね。

『蟲師』。気になりつつ最初を見逃してしまった
ため、我慢してまとめて借りることにしました。
オススメなのですね。楽しみです♪

クシャナ、かっこいいですよねー!
映画でもいいし、原作の方でもかなりかっこいいv
子どもの頃、密かに台詞のマネしたりしておりました(笑)

寒い日が続きますが、原稿がんばってくださいね!(^^)

あらv

ありがとう、です~v
ふふ、人様のサイトさんに行ってる時は逃避中で。同じくっ;くくく・・・。
へそさんの作品、見たいですよー♪逃避しながらも頑張りましょv

かわいかったですよ♪

わ♪存知でしたか!
10分くらいしかないのね;レンたんの登場も楽しみですv
あ!ほんと目疲れないですね、あれ。
自然の風景はアニメでも目に優しいのね^^

ありがとうvうんのさんもファイトォ!(中島みゆき風に)

徘徊中;

今回もかのさんの作品が見られるのね~~~
楽しみです(^-^)
がんばってーーー!

私は果てしなく逃避中;ふはははは;

あ、見忘れた;

びんちょうタン…。可愛かった??
ローゼン終わって油断してしまい;次週は忘れずに録画しなくては;
蟲師、いいよね~…目に優しいしw

原稿、作品見られるんだ!うあいwwファイトです~~ww
……私も頑張…る…;(微妙どころかかなり逃避・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)