08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
れいさん~
れいさんも多忙な中、お疲れ様でした!
私のは枚数があるだけでっ(ぐはっ)絵も話も皆さんの反応がちょと怖いよな;
一つの事、やってると他、出来ないですよね?
れいさんと同じで、なんだか嬉しいかも^^
昨日も集中して夕方、旦那起こすの忘れました~><

本が来るのを待つのも楽しみですねv
そして次の締め切りがすぐっ(今から準備しなきゃなのかも;;)

2006年02月13日(Mon) 23時51分       編集
うんのさん~
うんのさんも多忙な中、お疲れ様でした!

20Pも使ってしまい。16Pだったはずなんですが;
内容は、内容は~(爆)。自分では新しいチャレンジしたんでビクビクしてます;
本が来るのが楽しみですね^^会長さんがその前に大変ですが;
2006年02月13日(Mon) 23時45分       編集
こんばんは
ぬこりんさん、はじめまして。
FC2がつながってるんですね。びっくり。
見に来て下さってありがとうございました。
2006年02月13日(Mon) 23時42分       編集
入稿おめでとうございますぅぅぅ!!20ページ!!すごいですねっ!!
私も一つの事やってると、他の事が 何も出来ません(笑)。私だけでなくてちょっと嬉しいカモ(*^m^*)
あとは本が出来上がるのを待つだけですねvv楽しみ~vvv
(そしてまたすぐ来る次の締め切り・・・グホッ(爆))。
2006年02月13日(Mon) 05時16分       編集
おめでとう~!
20頁!! 頑張ってくれてなんか嬉しい~~~ww
うふふふふふw お疲れ様でした!
本が来るのがすっごい楽しみです~w
2006年02月12日(Sun) 14時50分       編集
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006年02月12日(Sun) 00時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 終わりました~
間に合ったのかしら~?とりあえず送れました~、20p。
頭がぼーっとしてまする。

分類題名 : 管理人日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年02月11日(Sat) 19時26分
れいさん~
れいさんも多忙な中、お疲れ様でした!
私のは枚数があるだけでっ(ぐはっ)絵も話も皆さんの反応がちょと怖いよな;
一つの事、やってると他、出来ないですよね?
れいさんと同じで、なんだか嬉しいかも^^
昨日も集中して夕方、旦那起こすの忘れました~><

本が来るのを待つのも楽しみですねv
そして次の締め切りがすぐっ(今から準備しなきゃなのかも;;)

2006年02月13日(Mon) 23時51分       編集
うんのさん~
うんのさんも多忙な中、お疲れ様でした!

20Pも使ってしまい。16Pだったはずなんですが;
内容は、内容は~(爆)。自分では新しいチャレンジしたんでビクビクしてます;
本が来るのが楽しみですね^^会長さんがその前に大変ですが;
2006年02月13日(Mon) 23時45分       編集
こんばんは
ぬこりんさん、はじめまして。
FC2がつながってるんですね。びっくり。
見に来て下さってありがとうございました。
2006年02月13日(Mon) 23時42分       編集
入稿おめでとうございますぅぅぅ!!20ページ!!すごいですねっ!!
私も一つの事やってると、他の事が 何も出来ません(笑)。私だけでなくてちょっと嬉しいカモ(*^m^*)
あとは本が出来上がるのを待つだけですねvv楽しみ~vvv
(そしてまたすぐ来る次の締め切り・・・グホッ(爆))。
2006年02月13日(Mon) 05時16分       編集
おめでとう~!
20頁!! 頑張ってくれてなんか嬉しい~~~ww
うふふふふふw お疲れ様でした!
本が来るのがすっごい楽しみです~w
2006年02月12日(Sun) 14時50分       編集
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006年02月12日(Sun) 00時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
