実物、滅茶苦茶、出来が良いです!ブラボー!

顔、スタイル、皺、色、文句なしです!塗装もすっごくキレイ!
贅沢を言えば、マリュさんの胸はもう少し大きくても良いわよんv20060214002049.jpg


20060214002101.jpg

顔の傷まで色付いてます。どっちも美人vv
キャラデザインの平井さんより、大貫さん作画の顔ですなあ。
大貫さん作画も大好きなんでオールOKvv

20060213132002.jpg
ネオさんの髪と肩の飾り、細かい!なびいてますから!

どう考えても、この造形担当さんがネオマリュ好きだったとしか
思えない完成度の高さです!
誰かわからないけど、素敵に作ってくれてありがとうーー!

停滞前線

終わりました~

comment iconコメント ( -2 )

ネオマリュは^^

こんばんは、まりまさん。
キャラによって違うらしいですね^^;
この二人の出来が良くてよかったです。
種類無いので、濃縮されたかもですね~。

やっぱり、胸はアニメより小さめですよね?(笑)

名前: かの [Edit] 2006-02-15 23:16

わ、ほんとに出来がいいですね~!
服のなびきっぷりが細かいっ(>▽<)
たしかにマリューさんの胸はもうちょっと
大きいような…?(笑)
二人ともポーズが決まっていて、並べて
おいてバッチリですね☆

名前: まりま [Edit] 2006-02-14 20:59

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

