10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
Unknown
そうですよ~。かなりダーク系な話なんで、そういうのが苦手でなければ。お話は良質のミステリーの如く、よく出来てると思います。絵もめちゃ綺麗です!

「鋼の錬金術師」はアニメのが濃いのでお薦めです。漫画はアニメよりはあっさりめです。ふふふ。USJのアトラクションいいなぁ。

私は品川に「銀河鉄道999」(松本零士プロデュース)のアトラクションのある施設が出来たらしいので行きたいです。
(2005-04-09 23:12:59)
2005年06月16日(Thu) 23時54分       編集
『デスノート』
って、『ヒカルの碁』の絵の人のアレですよね? 面白いと評判だとか。かなり心惹かれています。どんな系の話ですか? やっぱり面白いんですね~。あーどうしよっ(笑) 
同じく、『鋼の錬金術師』も、見始めたら最後ハマるのが目に見えているんですよね~。絶対新アトラクション目当てでUSJも行ってしまいそう(^^) (2005-04-08 20:48:46 )
2005年06月16日(Thu) 23時52分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 デスノート6巻を買う
少年漫画で今、買ってるのは「デスノート」(以下デスノ)と
「D-Grayman」と「鋼の錬金術師」。

月曜日にデスノ6巻が発売日だったので、外出ついでに買って、
電車で読んでいたら、向かいの席の若いサラリーマンも読んでた。
帰りの電車でも別のコが読んでた。待ちきれないのは分るけど
カバーは掛けてもらおうね。{/hiyo_shock2/}

Lとライトのやり取りにどきどき。ミサがまたレムと繋がって
新しいレムのノートの持ち主を追い詰めて~。
でも、この7巻にはあれが待っているのね。
 *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2005年04月06日(Wed) 23時46分
Unknown
そうですよ~。かなりダーク系な話なんで、そういうのが苦手でなければ。お話は良質のミステリーの如く、よく出来てると思います。絵もめちゃ綺麗です!

「鋼の錬金術師」はアニメのが濃いのでお薦めです。漫画はアニメよりはあっさりめです。ふふふ。USJのアトラクションいいなぁ。

私は品川に「銀河鉄道999」(松本零士プロデュース)のアトラクションのある施設が出来たらしいので行きたいです。
(2005-04-09 23:12:59)
2005年06月16日(Thu) 23時54分       編集
『デスノート』
って、『ヒカルの碁』の絵の人のアレですよね? 面白いと評判だとか。かなり心惹かれています。どんな系の話ですか? やっぱり面白いんですね~。あーどうしよっ(笑) 
同じく、『鋼の錬金術師』も、見始めたら最後ハマるのが目に見えているんですよね~。絶対新アトラクション目当てでUSJも行ってしまいそう(^^) (2005-04-08 20:48:46 )
2005年06月16日(Thu) 23時52分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
