fc2ブログ

今日は浅草橋できくさんとお買い物。
秋葉に行かれるので、雨降ってましたが一緒について行きました。


ボークスでフィギュアとスーパードルフィー見たかったので。
天使のすみ家・・・異世界でした。
でも、夢の中みたいな、ふわふわ、きらきらな?
フィギュアも何点か買いまして。

あったらいいなあ~と望み薄で行ったら、
なんと特別入荷のニンテンドーDSが売ってました。
色、ブルーだけしか残ってなかったですが、買いました。
ブルーも悪くない~。

Liteも見本があったけど、DSもいいやん。

脳トレとおで森を購入。
ふふふ、楽しみ~v

きくさん、お世話になりました~。

はまりました。

停滞前線

comment iconコメント ( 4 )

きくさん~!
ニアミスvこちらこそ、お世話になりました!
きくさんのおかげで、DSが買えたようなものです。
感謝、感謝ですm○m

おで森、楽しいですv
きくさんもここの所はあのゲーム三昧ですね?^^
DS、今度ご一緒出来る時に持ってきますね^^
脳年齢測りましょ~v

名前: かの [Edit] 2006-02-26 12:08

うんのさん~!
ウチは無線LANだし、WiFi通信出来るみたいよv
ポイントの設定はしましたよ~。あとは何をするのかな?
とりあえず、かなりっやりこみそうです~>▽<

バイト終わったよ~^^すごい・・・楽しいね、おで森vv
こういうの大好きなのね~!
(RPGの幻水Ⅱで料理対決や食材をゲットのための
釣りばっかやって進まなかったもの;)
やるきっかけくれてありがとうーvv
でも、肩凝りに気をつけなきゃ、頭痛するまでやっちゃった

脳年齢は一応47歳でした(^^;)。
測るテスト、あれはけっこう好きなのね~テレビの番組で一緒にやってたから。

名前: かの [Edit] 2006-02-26 11:56

お世話様でしたー;;

すごいたのしかったです。また遊びませう。

おで森(?)おもしろそうですねっ!
脳年齢も気になります…

名前: きく [Edit] 2006-02-26 11:51

おで森買ったのね!! どおどお??バイト終わった??
WiFi通信できる環境?
ウチは無線LANじゃないのでケーブル買うつもりですw
やろうやろうwwおでかけ~~w(もうウキウキですv)

名前: うんの [Edit] 2006-02-25 09:47

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)