昨日の夜から始めてます。『おいでよ、どうぶつの森』。
やー、ガイドブックがないとなんか細かい事わからないけど。
楽しいです。もう、雪がない…。

如雨露やスコップはいつ買えるのかな。
村人はリスとシマウマとペンギンです。

果物はモモ。釣りが難しい…。アジとかウグイとかフナしか。
コツがあるのね?明日からはカブが買えるのか…。

商店の動物は同じなのかな?服屋さんの関西弁が好き~。
髪型をどうにかしたい。パーマのないピンク色サザエさん髪だ~。

2月も終り。

買えた~

comment iconコメント ( -4 )

虫v

虫、いっぱい出て来ましたね^^
流れ星情報、ありがとですv昨日見た時に押そうとしたら、村人に話しかけられて押せなくっ(苦笑)

でも、虹を見ましたよ~。

出費大変すっね;落ち着かれたら~是非是非
村を行き来しましょうねv

名前: かの [Edit] 2006-03-07 22:13

買わなくちゃ(笑)

ケーブル買わなくちゃ!! wifi通信しましょうww
かのさんハマってくれて嬉しい~~!!
私もお友達コード取らなきゃ;;
今から虫がいっぱい出てくるので楽しいですよ~w

あと流れ星が流れてる間にAボタン押すとお祈りします。(何も持っていない状態でね)
すると次の日にお星様からアイテム付きのお手紙がwうふふふv
流れ星みたらやってみてね!

名前: うんの [Edit] 2006-03-06 20:22

はあいv

モニター買い替えられたのですね。
大変でしたね。

色々ありがとうv
ジョ-ロ、スコップも買えましたvオノもv
釣りもようやく鯛も釣れるように^^;

ともだちコードも取れましたから、うんのさんの
準備が整ったら、是非ワイファイ通信しましょうねv画像、うちのデジでどこまで撮れるかな~;

名前: かの [Edit] 2006-03-06 12:12

わあいww

モニター買い換えたので早速来ましたw
おで森楽しいっしょww ジョーロやスコップはそのうち買えますv
釣りのコツは魚の目の前にウキを落とすことと魚が5回つつくまでにピチョンて音がするのですかさず釣り上げることです~w
がんばれ~~~!!
画像アップして下さいねwww

名前: うんの [Edit] 2006-03-05 22:14

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

