10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
虫v
虫、いっぱい出て来ましたね^^
流れ星情報、ありがとですv昨日見た時に押そうとしたら、村人に話しかけられて押せなくっ(苦笑)

でも、虹を見ましたよ~。

出費大変すっね;落ち着かれたら~是非是非
村を行き来しましょうねv

2006年03月07日(Tue) 22時13分       編集
買わなくちゃ(笑)
ケーブル買わなくちゃ!! wifi通信しましょうww
かのさんハマってくれて嬉しい~~!!
私もお友達コード取らなきゃ;;
今から虫がいっぱい出てくるので楽しいですよ~w

あと流れ星が流れてる間にAボタン押すとお祈りします。(何も持っていない状態でね)
すると次の日にお星様からアイテム付きのお手紙がwうふふふv
流れ星みたらやってみてね!
2006年03月06日(Mon) 20時22分       編集
はあいv
モニター買い替えられたのですね。
大変でしたね。

色々ありがとうv
ジョ-ロ、スコップも買えましたvオノもv
釣りもようやく鯛も釣れるように^^;

ともだちコードも取れましたから、うんのさんの
準備が整ったら、是非ワイファイ通信しましょうねv画像、うちのデジでどこまで撮れるかな~;
2006年03月06日(Mon) 12時12分       編集
わあいww
モニター買い換えたので早速来ましたw
おで森楽しいっしょww ジョーロやスコップはそのうち買えますv
釣りのコツは魚の目の前にウキを落とすことと魚が5回つつくまでにピチョンて音がするのですかさず釣り上げることです~w
がんばれ~~~!!
画像アップして下さいねwww
2006年03月05日(Sun) 22時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 はまりました。
昨日の夜から始めてます。『おいでよ、どうぶつの森』。
分類題名 : おいでよ どうぶつの森  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : おで森
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年02月26日(Sun) 21時26分
虫v
虫、いっぱい出て来ましたね^^
流れ星情報、ありがとですv昨日見た時に押そうとしたら、村人に話しかけられて押せなくっ(苦笑)

でも、虹を見ましたよ~。

出費大変すっね;落ち着かれたら~是非是非
村を行き来しましょうねv

2006年03月07日(Tue) 22時13分       編集
買わなくちゃ(笑)
ケーブル買わなくちゃ!! wifi通信しましょうww
かのさんハマってくれて嬉しい~~!!
私もお友達コード取らなきゃ;;
今から虫がいっぱい出てくるので楽しいですよ~w

あと流れ星が流れてる間にAボタン押すとお祈りします。(何も持っていない状態でね)
すると次の日にお星様からアイテム付きのお手紙がwうふふふv
流れ星みたらやってみてね!
2006年03月06日(Mon) 20時22分       編集
はあいv
モニター買い替えられたのですね。
大変でしたね。

色々ありがとうv
ジョ-ロ、スコップも買えましたvオノもv
釣りもようやく鯛も釣れるように^^;

ともだちコードも取れましたから、うんのさんの
準備が整ったら、是非ワイファイ通信しましょうねv画像、うちのデジでどこまで撮れるかな~;
2006年03月06日(Mon) 12時12分       編集
わあいww
モニター買い換えたので早速来ましたw
おで森楽しいっしょww ジョーロやスコップはそのうち買えますv
釣りのコツは魚の目の前にウキを落とすことと魚が5回つつくまでにピチョンて音がするのですかさず釣り上げることです~w
がんばれ~~~!!
画像アップして下さいねwww
2006年03月05日(Sun) 22時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
