早いもので、今日で2月も終りですね。

このブログもgooで去年の3月9日から始めたので、
もう1年になります。早いですね~。

どこを向いてるのか既にわからない場と化しております;
相変わらず、SEEDは好きですよー。
ブログを通じて、色々と交流が広がったのは本当にありがたい事です。
1周年記念に何か描きますー。

だめっぷりをさらし続けていますが
呆れずお付き合い頂けたら幸いです。

そういえば(そういえばじゃないでしょう;)HP、全く進んでないです。
htttpでアップするのでつまずいてます。
よくわかんないです。簡単なのですよね?うー・・。

もう1個そういえば。
ビルダー返品した分、券の連絡返って来ないし。
どうなってるのかな、amazon?メールしよう。

シャインとディープブルー

はまりました。

comment iconコメント ( -4 )

かるーあさん、どうも。
これは宣伝なんですよね?時々あるなあ^^

名前: かの [Edit] 2006-03-04 03:09

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

名前: かる~あ [Edit] 2006-03-02 03:45

にあみすv

SEEDのおかげで、また一つ人生の楽しみが増えました。(大げさでしょうか;)
もちろん、まりまさんに巡り会えたのも大きな収穫でした~vv
こちらこそ、これからもよろしくお願いしたしますv

HPはまだまだ;・・・ですが、記念イラストは3月9日までには絶対アップします~!

名前: かの [Edit] 2006-02-28 19:45

桜! 人足早い春ですね♪

SEED、やっぱり好きvですよね。
SEEDのおかげで色々交流をもてた
こともありますし。
これからもどうぞよろしくおねがい
致しますデスm(_ _)m

かのさんのHP、そして1周年記念に
描かれる「何か」期待してます(^^)/

名前: まりま [Edit] 2006-02-28 19:29

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

