無事届きましたが!
箱買いしたのに!マリュさんだけ
出ないなんて、なんて…。12個もあったのに。
マリューさん以外はコンプ…。写真、出来がいいのにー!!!

いや、むしろマリューさんとネオさんのためだけに買ったというのに。
世の中、そんなものよねえ。もう1箱頼んどくべきだったか…TT

シークレットまで混ざってたのに。
このキャラ…好きな人にはいいのだろうけど
シークレットもシンもルナもメイリンも要らないから、
マリューさんプリーズ!ネオさんは2個出てくれました。
しかし、いつも仮面verと素顔verがあるのが嬉しいわ^^


いつもの所、入荷してくれないかなー?
前も最初は入らなかったけど、後で入れてくれたから淡い期待…。


そろそろ要らないフィギュア売るのに秋葉でボックス借りるかなあ・・・。オークションは大変そう。

アメリと犬神家

シャインとディープブルー

comment iconコメント ( -4 )

BOX、便利だけど、使用料と何%か、取られますよー^^;

オークション派ですか!ううーん、挑戦してみようかと思うっても何となく、こわいんですよね。
まりまさんは、どこのオークションですか?
安全なら、そっちのがいいと思いますよー。

シークレットは髪飾りが星じゃない人でしたよv
マリュさんとトレードしてくれるなら、シークレット差し出しますわ。

名前: かの [Edit] 2006-03-10 00:05

BOX。そんなのがあるんですね。
それは便利!
私はもっぱらオークション派ですが、
たしかに面倒っちゃ面倒ですもん
ね~(^^;)
レアなものとかは時々びっくりする
値段で売れたりはしますが。。。

ところでシークレットって何
だったんでしょう。
やっぱ…歌姫or歌姫2号?

名前: まりま [Edit] 2006-03-09 23:07

借りたいですね

腰が重いので、前からBOX置こう置こうと思ってはいるのですが。
陽気も良くなって来たので、チャレンジしてみようかな~と^^
オークションは買うのも出すのもやった事ないので怖いです~;
要らんもん、いっぱいあるのですが;

名前: かの [Edit] 2006-03-07 23:52

わー!BOX借りるですか?!
やってやって!!
みてみたーい。
オークションって大変そうですよね…
できるかな…

名前: きく [Edit] 2006-03-07 10:31

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

