10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
関さんへ
外見も中身も色、綺麗ですよね。まだ出会えてませんかTTはううー。

スーパーなどにも有る所には有るとか…?(某所参考)
サンクスでも売り切れかな?回復薬なしでも、頑張って下さいー!!
2006年03月16日(Thu) 12時34分       編集
うんのさんへ
飲まれましたね(日記見ましたよっ^^うぷぷ)
うんのさんのお好み味でしたのね?案外ってつくのね^^感想ありがとうですー>▽<嬉しいーvv
2006年03月16日(Thu) 12時31分       編集
れいさんへ^^
楽しみました(笑)実験!そうそう、こんな色やりましたよね~^^
青色1号。養命酒は小学生の頃に飲んで以来です;

あと、咳止めシロップにも似てるかも…。私は旨くは…ないなと思いました;
2006年03月16日(Thu) 12時25分       編集
うわー
ポーションの中身って外の瓶と同じで綺麗な色なんですねー。
HP増えそうにない色ですが(笑)。
私は未だにこれに出会っていません。
回復薬なしでどこまで戦えるのかしら私!
2006年03月16日(Thu) 08時42分       編集
飲んでみた~!
私もついに(笑)
そか! 養命酒かぁ!! 茶っぽく甘い、まさにその通りww
私も色を楽しんでみましたよv(日記参照v)
案外おいしかったってのが感想ですw

ストーリー面白かったですよw テンポよくって、楽しく読めました!!
2006年03月16日(Thu) 08時35分       編集
はははー。色、楽しんでしまったですね(笑)。
もう、小学生の理科の実験のような色ですよね、青一号。養命酒は飲んだコトないんですが、そうか、この味なんですか( ̄^ ̄;)
2006年03月16日(Thu) 00時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ポーション
至る所で話題の。中身飲んでみましたの。
ええと、うん、この味は覚えがあるぞ。薬っぽく甘い。

…養命酒かー?!

なるほど。こんな色。中身の色見たくない人は続き押さないでね?
分類題名 : FFポーション  *  分類主題 : 日記  *  分類 : グルメ?
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年03月15日(Wed) 20時33分
関さんへ
外見も中身も色、綺麗ですよね。まだ出会えてませんかTTはううー。

スーパーなどにも有る所には有るとか…?(某所参考)
サンクスでも売り切れかな?回復薬なしでも、頑張って下さいー!!
2006年03月16日(Thu) 12時34分       編集
うんのさんへ
飲まれましたね(日記見ましたよっ^^うぷぷ)
うんのさんのお好み味でしたのね?案外ってつくのね^^感想ありがとうですー>▽<嬉しいーvv
2006年03月16日(Thu) 12時31分       編集
れいさんへ^^
楽しみました(笑)実験!そうそう、こんな色やりましたよね~^^
青色1号。養命酒は小学生の頃に飲んで以来です;

あと、咳止めシロップにも似てるかも…。私は旨くは…ないなと思いました;
2006年03月16日(Thu) 12時25分       編集
うわー
ポーションの中身って外の瓶と同じで綺麗な色なんですねー。
HP増えそうにない色ですが(笑)。
私は未だにこれに出会っていません。
回復薬なしでどこまで戦えるのかしら私!
2006年03月16日(Thu) 08時42分       編集
飲んでみた~!
私もついに(笑)
そか! 養命酒かぁ!! 茶っぽく甘い、まさにその通りww
私も色を楽しんでみましたよv(日記参照v)
案外おいしかったってのが感想ですw

ストーリー面白かったですよw テンポよくって、楽しく読めました!!
2006年03月16日(Thu) 08時35分       編集
はははー。色、楽しんでしまったですね(笑)。
もう、小学生の理科の実験のような色ですよね、青一号。養命酒は飲んだコトないんですが、そうか、この味なんですか( ̄^ ̄;)
2006年03月16日(Thu) 00時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
