SさんとMさんのイベントアフターのアニカラに参加して来ました。
楽しかったです♪新しい曲にもチャレンジして途中でストップもありの
練習モードもOKで、伸び伸びと。
びっくりしたのは、最近聞いて、いいな~と思った曲が
アニメの曲だった事!

「マイペース」sunset swishi(スペルうろ覚え)
一つ!数えて~いい、二つ!数えて~いい、って曲です。
もちろん、Sさんと歌わせてもらいました^^

同席したSさん、Mさん、Iさんもお世話になりました。
ちょっと強いの、飲み過ぎました。
後半、特に気分が朦朧としてました。

ローゼンメイデンの主題歌の画面はどうにかならぬものかしら。
SM…って(苦笑)ま、歌詞も歌詞だからね^^;

アンフェア最終回

恋の門

comment iconコメント ( -4 )

剋美さんへ

いらっしゃーい^^/(三枝風で;)
あちこちですれ違ってますね^^来て下さって嬉しいですよーv

剋美さんの作品、完成度が高くて、ガッツポーズにニヤケ顔で喜んでいましたv
ツボを押さえ過ぎですv何が過去にあったの~?気になりますよ(爆)
トークのネタに登場させて頂いて光栄です^^

自分のは凄く反応、大丈夫かな…;と内心どきどきしていたのですが、感想ネットで行き来したり、すれ違う?方々には概ね好評のようでありがたいです~。自分ではまだ、よく見れませんが(爆)

ローゼン、一期ではないかと^^;機種によって違うかもですが。機会があったら是非、見てネタにして下さい^^


名前: かの [Edit] 2006-03-21 00:30

関さんへ

うんうん、良い曲ですよね^^
ぐるぐるですか^^気を抜くと私はついサビを
歌ってしまいます~^^外でじゃないですよ(汗)ちょっと二日酔いです^^
日本酒、泡盛、ジンちゃんぽんはきつかったのかな~(笑)

名前: かの [Edit] 2006-03-21 00:14

こんにちは。

かのさ~ん!きちゃったー(何だ;)。
最近あちこちですれ違うので、思い切ってお邪魔しに(笑)。

某誌での作品、すっごい力作!良かったですよ♪
事後報告ですが変なモノに名前出しちゃってごめんなさい;どうか笑って許してくだされませ~;

アニカラ。へぇ~ローゼンの画面ってSMなんだ?(笑)ちなみにそれは一期作品のオープニング?

名前: 剋美 [Edit] 2006-03-20 15:57

二日酔いにはなってませんか?

「マイペース」は良い曲ですよね~。
テンポが良いので覚えやすいですよ。
そのせいでちょっと気を抜くと頭の中でぐるぐるとサビ部分が回ってしまいます。(^▽^)

名前: 関 [Edit] 2006-03-20 09:29

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

