10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
剋美さんへ
いらっしゃーい^^/(三枝風で;)
あちこちですれ違ってますね^^来て下さって嬉しいですよーv

剋美さんの作品、完成度が高くて、ガッツポーズにニヤケ顔で喜んでいましたv
ツボを押さえ過ぎですv何が過去にあったの~?気になりますよ(爆)
トークのネタに登場させて頂いて光栄です^^

自分のは凄く反応、大丈夫かな…;と内心どきどきしていたのですが、感想ネットで行き来したり、すれ違う?方々には概ね好評のようでありがたいです~。自分ではまだ、よく見れませんが(爆)

ローゼン、一期ではないかと^^;機種によって違うかもですが。機会があったら是非、見てネタにして下さい^^


2006年03月21日(Tue) 00時30分       編集
関さんへ
うんうん、良い曲ですよね^^
ぐるぐるですか^^気を抜くと私はついサビを
歌ってしまいます~^^外でじゃないですよ(汗)ちょっと二日酔いです^^
日本酒、泡盛、ジンちゃんぽんはきつかったのかな~(笑)
2006年03月21日(Tue) 00時14分       編集
こんにちは。
かのさ~ん!きちゃったー(何だ;)。
最近あちこちですれ違うので、思い切ってお邪魔しに(笑)。

某誌での作品、すっごい力作!良かったですよ♪
事後報告ですが変なモノに名前出しちゃってごめんなさい;どうか笑って許してくだされませ~;

アニカラ。へぇ~ローゼンの画面ってSMなんだ?(笑)ちなみにそれは一期作品のオープニング?
2006年03月20日(Mon) 15時57分       編集
二日酔いにはなってませんか?
「マイペース」は良い曲ですよね~。
テンポが良いので覚えやすいですよ。
そのせいでちょっと気を抜くと頭の中でぐるぐるとサビ部分が回ってしまいます。(^▽^)
2006年03月20日(Mon) 09時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 アニカラ
SさんとMさんのイベントアフターのアニカラに参加して来ました。
楽しかったです♪新しい曲にもチャレンジして途中でストップもありの
練習モードもOKで、伸び伸びと。
分類題名 : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年03月19日(Sun) 23時26分
剋美さんへ
いらっしゃーい^^/(三枝風で;)
あちこちですれ違ってますね^^来て下さって嬉しいですよーv

剋美さんの作品、完成度が高くて、ガッツポーズにニヤケ顔で喜んでいましたv
ツボを押さえ過ぎですv何が過去にあったの~?気になりますよ(爆)
トークのネタに登場させて頂いて光栄です^^

自分のは凄く反応、大丈夫かな…;と内心どきどきしていたのですが、感想ネットで行き来したり、すれ違う?方々には概ね好評のようでありがたいです~。自分ではまだ、よく見れませんが(爆)

ローゼン、一期ではないかと^^;機種によって違うかもですが。機会があったら是非、見てネタにして下さい^^


2006年03月21日(Tue) 00時30分       編集
関さんへ
うんうん、良い曲ですよね^^
ぐるぐるですか^^気を抜くと私はついサビを
歌ってしまいます~^^外でじゃないですよ(汗)ちょっと二日酔いです^^
日本酒、泡盛、ジンちゃんぽんはきつかったのかな~(笑)
2006年03月21日(Tue) 00時14分       編集
こんにちは。
かのさ~ん!きちゃったー(何だ;)。
最近あちこちですれ違うので、思い切ってお邪魔しに(笑)。

某誌での作品、すっごい力作!良かったですよ♪
事後報告ですが変なモノに名前出しちゃってごめんなさい;どうか笑って許してくだされませ~;

アニカラ。へぇ~ローゼンの画面ってSMなんだ?(笑)ちなみにそれは一期作品のオープニング?
2006年03月20日(Mon) 15時57分       編集
二日酔いにはなってませんか?
「マイペース」は良い曲ですよね~。
テンポが良いので覚えやすいですよ。
そのせいでちょっと気を抜くと頭の中でぐるぐるとサビ部分が回ってしまいます。(^▽^)
2006年03月20日(Mon) 09時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
