08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
れいさん、へそさん、私、同年代ですかね^^

「舞子の詩」、「ごきげんチャーミィ」!ああ、思い出しますよ。
東西双子は「天使のセレナーデ」でしたか!v確かに詳しいと微妙な気分にもなりますね~(汗)
でも、わかって私はスッキリ!な気分になれました^^ありがとうございました!

あはは!魚介類ツリー!?あれと一緒でしたかー!読み出すと全巻読みたくなるんですよねー。
先にやる事があるのにー・・・。

そちらでも続いてますか^^ナイトスクープ。相変わらず、真夜中ですか><
地元に居た時は遅くまで起きて見てた覚えが~。れいさんもお好きで嬉しいですvv
2006年03月25日(Sat) 19時04分       編集
そうかー、知ってて嬉しいです、上原きみ○さん(笑)。あと「舞子の詩」とか「ごきげんチャーミィ」とか。東西ドイツの双子は「天使のセレナーデ」ですよ(詳しい自分がちょっと悲しい(笑))。

「動物のお医者さん」下駄スキーありましたね!確か魚介類ツリーと一緒に発掘していたような・・・違ったかな?魚介類ツリーで笑い転げた記憶があるのですが(^-^)。私も読み直します(笑)。

ナイトスクープこちらでもやってますよ。真夜中に。私も好きですvv
2006年03月25日(Sat) 03時28分       編集
実はへそさんが以前、旧MEMORYでナイトスクープの事、トークでされてて、気になって。それから見るようになったんですよ。影響力大ですよv長寿番組になりましたね^^

T○K(神奈川ローカル)では、木曜8時なので、リアルタイム(?)で見れてます^^
けっこう、T○Kは関西系やってくれるので、嬉しいですよ。
テ○朝は、酷い時間でーー;てか、もう放送してくれてないような。

ええ!「動物のお医者さん」にも、有りました?読み直そう!へそさん、記憶力凄いー!

「マリーベル」、少女コミック本誌で読んでました(爆)
母が本屋さんに毎週届けてもらってたんですよね^^;大河でドラマティックでしたね~。
子供の頃のお絵描き、あのお星さま目でしたよ><
2006年03月24日(Fri) 13時25分       編集
普通の番組では絶対ない姿ですよね^^

川原さん、ご存知でしたか。

上原きみ○さん、知ってますよー^^同年代ですねー、知ってますよ、うぷぷ^m^。
四角い光に星っ!て華やかでしたね。「青春白書」は残念ながら読んでないですけれど
「ロリィの青春」と「炎のロマンス」辺りも好きでしたよ。(ほんとに凄いタイトルですね~^^;
乗馬と南洋の島が舞台、今では考えられない~。
あと、東西ドイツの壁で別れた双子の話しもありましたよね、これもロリィだったかな?
2006年03月24日(Fri) 13時11分       編集
かのさんがナイトスクープご存知とは~。
関東ってものすごく深夜(というより早朝?)放送って聞いてますが;録画?録画ですよね?(笑)

下駄スケート、『動物のお医者さん』で存在を知りました;
モノがないなら無いで、なんとかしちゃう昔の人の力って、やっぱりすごいな~。
おっちゃんたちもみどりさんも、かわいかったですね♪

上原き○こさん・・・少女マンガ(少コミ時代の絵柄は特に;)なんだけど、結構大河っぽい長編もかかれる方でしたよね?
タイトル忘れましたが、外国モノが印象に。
あ『マリーベル』だ!
2006年03月24日(Fri) 03時09分       編集
下駄スケートの伊藤みどりさん、見たかった!!(笑)。
川原○さん大好きだけど、私がスケートで思い出すのは上原○みこさんの「青春白書」。昔大好きだったのです、この方の少女まんがまんがした作品が。タイトルからしてなんだかなー・・・ってなトコが(^-^)。
知らないでしょうかー? ふ・・・古いし(苦笑)。
2006年03月24日(Fri) 01時19分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 下駄スケート~
探偵ナイトスクープ!見てたら、お祖父ちゃんの依頼で
下駄スケート(スケート下駄?)を探しに長野へ。
地元の資料館で下駄スケートを発見!昔はこうだったのね^^
同年代のお祖父ちゃん達が、集まり下駄にスケートの刃をつけたものを
紐で巻き付けて固定して、上手いこと滑る滑る。

これだけで終わらないのが、この番組ですね。
かの伊藤みどりさんを招き、下駄スケートで
トリプルアクセルをお願いする。
分類題名 : ローカル番組  *  分類主題 : テレビ・ラジオ  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年03月23日(Thu) 22時11分
れいさん、へそさん、私、同年代ですかね^^

「舞子の詩」、「ごきげんチャーミィ」!ああ、思い出しますよ。
東西双子は「天使のセレナーデ」でしたか!v確かに詳しいと微妙な気分にもなりますね~(汗)
でも、わかって私はスッキリ!な気分になれました^^ありがとうございました!

あはは!魚介類ツリー!?あれと一緒でしたかー!読み出すと全巻読みたくなるんですよねー。
先にやる事があるのにー・・・。

そちらでも続いてますか^^ナイトスクープ。相変わらず、真夜中ですか><
地元に居た時は遅くまで起きて見てた覚えが~。れいさんもお好きで嬉しいですvv
2006年03月25日(Sat) 19時04分       編集
そうかー、知ってて嬉しいです、上原きみ○さん(笑)。あと「舞子の詩」とか「ごきげんチャーミィ」とか。東西ドイツの双子は「天使のセレナーデ」ですよ(詳しい自分がちょっと悲しい(笑))。

「動物のお医者さん」下駄スキーありましたね!確か魚介類ツリーと一緒に発掘していたような・・・違ったかな?魚介類ツリーで笑い転げた記憶があるのですが(^-^)。私も読み直します(笑)。

ナイトスクープこちらでもやってますよ。真夜中に。私も好きですvv
2006年03月25日(Sat) 03時28分       編集
実はへそさんが以前、旧MEMORYでナイトスクープの事、トークでされてて、気になって。それから見るようになったんですよ。影響力大ですよv長寿番組になりましたね^^

T○K(神奈川ローカル)では、木曜8時なので、リアルタイム(?)で見れてます^^
けっこう、T○Kは関西系やってくれるので、嬉しいですよ。
テ○朝は、酷い時間でーー;てか、もう放送してくれてないような。

ええ!「動物のお医者さん」にも、有りました?読み直そう!へそさん、記憶力凄いー!

「マリーベル」、少女コミック本誌で読んでました(爆)
母が本屋さんに毎週届けてもらってたんですよね^^;大河でドラマティックでしたね~。
子供の頃のお絵描き、あのお星さま目でしたよ><
2006年03月24日(Fri) 13時25分       編集
普通の番組では絶対ない姿ですよね^^

川原さん、ご存知でしたか。

上原きみ○さん、知ってますよー^^同年代ですねー、知ってますよ、うぷぷ^m^。
四角い光に星っ!て華やかでしたね。「青春白書」は残念ながら読んでないですけれど
「ロリィの青春」と「炎のロマンス」辺りも好きでしたよ。(ほんとに凄いタイトルですね~^^;
乗馬と南洋の島が舞台、今では考えられない~。
あと、東西ドイツの壁で別れた双子の話しもありましたよね、これもロリィだったかな?
2006年03月24日(Fri) 13時11分       編集
かのさんがナイトスクープご存知とは~。
関東ってものすごく深夜(というより早朝?)放送って聞いてますが;録画?録画ですよね?(笑)

下駄スケート、『動物のお医者さん』で存在を知りました;
モノがないなら無いで、なんとかしちゃう昔の人の力って、やっぱりすごいな~。
おっちゃんたちもみどりさんも、かわいかったですね♪

上原き○こさん・・・少女マンガ(少コミ時代の絵柄は特に;)なんだけど、結構大河っぽい長編もかかれる方でしたよね?
タイトル忘れましたが、外国モノが印象に。
あ『マリーベル』だ!
2006年03月24日(Fri) 03時09分       編集
下駄スケートの伊藤みどりさん、見たかった!!(笑)。
川原○さん大好きだけど、私がスケートで思い出すのは上原○みこさんの「青春白書」。昔大好きだったのです、この方の少女まんがまんがした作品が。タイトルからしてなんだかなー・・・ってなトコが(^-^)。
知らないでしょうかー? ふ・・・古いし(苦笑)。
2006年03月24日(Fri) 01時19分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
