年に一度の

十二国記の新刊がでますー。


なんちて。今日は4月1日ですから願望。

コメント

>まりまさん
嘘から出た真になるように>m<小野さん、お願いっ。
あんまり季節イベントやらないんで、
たまには~と、やってみました^^;

すっかりしっかりだまされました…orz

でも一瞬ですが夢を見せていただきましたよ~(^^)
ウソから出た真で、本当になるといいなあv

ああ、私もなにかやればよかったなあっ(笑)

>関さん
私も関さんの某所のおちゃめにひっかかってしまいましたよ^^
それらしい嘘ってなかなか難しいですね;

4/1のおちゃめでしたか。
おもいっきり引っかかってしまいましたよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)