ガンダムSEED DESTINY 小説5巻

お伽もよう綾にしきの新作~v

comment iconコメント ( -4 )

>まりまさん
嘘から出た真になるように>m<小野さん、お願いっ。
あんまり季節イベントやらないんで、
たまには~と、やってみました^^;

名前: かの [Edit] 2006-04-04 22:57

すっかりしっかりだまされました…orz

でも一瞬ですが夢を見せていただきましたよ~(^^)
ウソから出た真で、本当になるといいなあv

ああ、私もなにかやればよかったなあっ(笑)

名前: まりま [Edit] 2006-04-04 20:35

>関さん
私も関さんの某所のおちゃめにひっかかってしまいましたよ^^
それらしい嘘ってなかなか難しいですね;

名前: かの [Edit] 2006-04-03 19:55

4/1のおちゃめでしたか。
おもいっきり引っかかってしまいましたよ。(笑)

名前: 関 [Edit] 2006-04-03 09:03

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

