08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
『天坑』、5分だなんて、残念でしたねTT
今日、12時から再放送あるので、見れてると良いのですが!
れいさんは東南アジア好きですか^^あそこもいいですよね。
私は特に中央アジア、中東、ヨーロッパの混ざった辺りが好きですよ。

うんうん。地名、建物名ってなんか覚えれられないですよ~^^;
あ、この本、文庫で全然難しくないんですよ、一人(出来事)につき2~3pで簡単に書いてあって分かり易いもの。トリビアみたいな軽い感じでした。

今風の歴史ドラマなら、熱意をもって勉強したかもですね。
でも、学生時第だと、今ひとつノリ切れないのかも~;;
ほんと、うまくいかないものですよね。
2006年04月11日(Tue) 14時03分       編集
「天抗」、仕事から大急ぎで帰ってきたのですが最後の5分くらいしか見れませんでした(/◇;)。残念。
わたしも海外旅行は行ったことないんですが違う世界の文化、大好きです。世界遺産とか、シルクロードとか。ヨーロッパもいいけど東南アジア系が好きみたいです。
何回TV等見てもなかなか土地名や建物の名前を覚えてないところがなんだかなー・・・という感じなのですが(>_<)

図書の本、むずかしそーなもの読んでますねぇ( ̄^ ̄;)。
最近、楽しい歴史のドラマなんか見るとホントに学生時代に見ていたら!!と思います。もっとも、学生時代は放映してても見てなかったと思いますけどー(笑)。いまだから面白いんですよね。うまくいきませんね。
2006年04月11日(Tue) 01時49分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 近所の図書館がっ
市内で一番デカイ図書館が最寄なのですが。
今年の12月から、返却遅れると予約や貸してくれなくなるらしい。
(やるなあ、中○市長)

うわあ!けっこう遅れるので、今からきっちり返すクセを
つけなくちゃって(本当は当然なんですが--)

…もう、期限の2週間が来ますので返しに行かなきゃ。
 *  分類 : 活字本
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年04月10日(Mon) 22時50分
『天坑』、5分だなんて、残念でしたねTT
今日、12時から再放送あるので、見れてると良いのですが!
れいさんは東南アジア好きですか^^あそこもいいですよね。
私は特に中央アジア、中東、ヨーロッパの混ざった辺りが好きですよ。

うんうん。地名、建物名ってなんか覚えれられないですよ~^^;
あ、この本、文庫で全然難しくないんですよ、一人(出来事)につき2~3pで簡単に書いてあって分かり易いもの。トリビアみたいな軽い感じでした。

今風の歴史ドラマなら、熱意をもって勉強したかもですね。
でも、学生時第だと、今ひとつノリ切れないのかも~;;
ほんと、うまくいかないものですよね。
2006年04月11日(Tue) 14時03分       編集
「天抗」、仕事から大急ぎで帰ってきたのですが最後の5分くらいしか見れませんでした(/◇;)。残念。
わたしも海外旅行は行ったことないんですが違う世界の文化、大好きです。世界遺産とか、シルクロードとか。ヨーロッパもいいけど東南アジア系が好きみたいです。
何回TV等見てもなかなか土地名や建物の名前を覚えてないところがなんだかなー・・・という感じなのですが(>_<)

図書の本、むずかしそーなもの読んでますねぇ( ̄^ ̄;)。
最近、楽しい歴史のドラマなんか見るとホントに学生時代に見ていたら!!と思います。もっとも、学生時代は放映してても見てなかったと思いますけどー(笑)。いまだから面白いんですよね。うまくいきませんね。
2006年04月11日(Tue) 01時49分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
