期限内に無事、返してきました。図書館の本。
新たに借りる本6冊決めてからカウンターで手続きしたら

予約してた本が来てますから3冊だけですとー。
次来たら借りれない本を優先して残し。

予約してた3冊は
◇マルドゥックスクランブル-圧縮
◇     〃      -燃焼
◇     〃      -排気 沖方丁(うぶかたとう)

◇くらのかみ 小野不由美
◇夏の名残の薔薇 恩田陸
◇女のキレイは「歯」と「口もと」から 林晋哉+林裕之

「女のキレイ」は、歯列矯正出来たらいいなーと思って
まずはどういうものかと思って読み始めたら、とんでもない。
食べ物が美味しく食べれないなんて嫌だー!
下手な矯正医だと、痛みの上に健康まで害しちゃうらしく。
大人になってからやっても戻ってしまい、あまり効果が無いらしく。
歯って凄く大事なんだなーと改めて思いました。

ガムを噛むと、脳にもいいらしいので、ガム買って来て噛み噛み。
野球選手がよくガム噛んでるのはなんでかなー?と思ってたら
あれは、集中力を噛む事で高めてるらしい、そっかー。
謎が解けて、なんだかさらに得した感じです。

原稿~

近所の図書館がっ

comment iconコメント ( -2 )

>まりまさん
子供向けだけど大人も読める書き下ろしミステリーのようでした。
2003年発行でしたので、けっこう前ですよね!

テレビでやっていましたか!眠れなくなったり、痛み、吐き気がしたりで
大変らしいですね。機能に問題があっての機能矯正ていうのは、
いいらしいですけども。まあ、矯正歯科医さんにもよりけりのようですけれどもね;

高いお金払って、健康害して難儀な思いなんて。
短期で矯正してる芸能人は大変そうですよね;

名前: かの [Edit] 2006-04-15 23:02

『くらのかみ』なる作品を知りませんでしたっ。
小野さんのなのにっ(>_<;)
どんな系のですか? 以前からあった??

そしてそして。
この前テレビで見たのですが、歯列矯正
って下手をすると怖いらしいですね;
起きてもいられないくらいになるのだとか…?(汗)

名前: まりま [Edit] 2006-04-15 01:51

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

