08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>関さん
『うたわれるもの』いいですよねi-189


わーい、ハクオロときめき仲間v
恰好いいですよねv-345
仮面の下の素顔も気になります~。
2006年04月24日(Mon) 13時05分       編集
>れいさん、ありがとう~T-T

>今、漢字変換失敗で「舞ってます」になってしまったのだけど、
あながち間違ってないなぁ・・・と(*^m^*)

うんうん、舞いますよねえ~原稿時には!ナイス変換!
れいさんの作品、楽しみにしてますからvv

『獣王星』、私も実は途中までしか読んでなかったりします(爆)
アニメでラストまで行ってくれるのを祈ってます;
2006年04月24日(Mon) 12時53分       編集
「うたわれるもの」いいですよね~。
ハクオロ格好良いですよね~。
私もときめき中です!!v-238
2006年04月24日(Mon) 09時02分       編集
ココにも待ってます!第3弾(笑)。
今、漢字変換失敗で「舞ってます」になってしまったのだけど、あながち間違ってないなぁ・・・と(*^m^*)
私も個人的におじ様大歓迎vvv暗めの話しも大好き!
楽しみにしてまぁすvvv

『獣王星』アニメは見てないのですが、好きな作品です。なのに最後のストーリーが思い出せない・・・とマンガ本を発掘したら最終巻がありませんでした(/◇;)。近いうちに購入しなきゃ!!(笑)。
2006年04月24日(Mon) 01時43分       編集
>へそうちさん
ありがとう~T-T
話の必要上、おじさんを描かねばなのですが、
とっても久しぶりで緊張します。
設定では、渋めvとか思ってますが
私の画力でどこまで描けますか;;

腕へのお気遣い感謝です。
おかげさまで最近は落ち着いて来ています。
2006年04月23日(Sun) 23時16分       編集
ここにも待ってる人間がおりまする~~~(まねっこ・笑)

おじさん率高しとな!
いや~ん。個人的にウホウホです(爆)

腕のほうへの負担にならない程度にがんばって~~~
2006年04月23日(Sun) 05時28分       編集
>うんのさん
ありがとう~T-T(滂沱)
無理しない程度に頑張りまする~(←影響され)
うんのさんも頑張ってねvハピゴキャラに会えるの楽しみにしていますvv

「牙」、見てますか^^おバカですよね、主人公。そこがいいというか(^^)
「うたわれるもの」、これから本編らしいので、機会があったら是非v
古代ファンタジーで獣耳キャラというテイストかな?
2006年04月22日(Sat) 14時12分       編集
待ってます~! ココにその16ページ待ってる者がおりまする~~~!
(何気にお伽調・笑←楽しませてもらってますv)
なので無理しない程度に頑張って下さいましw

「牙」なんとなく見てしまってますv 主人公がバカでよい(笑)
「うたわれるもの」チェックしてなかったので見てみます~v

ウチのトコにかのさんの絵板絵をアップさせて頂きましたv(主人公描いて下さって嬉しかったですwありがとうですv-207
またよろしくです~v-238(オイ;)
2006年04月22日(Sat) 11時38分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 原稿~
また、MEMORYの締め切りがひたひたと
近付いて来ました。

以前、描いたファンタジーの続きをと
大体はネーム切ったけれど…。
何だか、まだまだ推敲したく
分類題名 : 創作オリジナル  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2006年04月21日(Fri) 12時23分
>関さん
『うたわれるもの』いいですよねi-189


わーい、ハクオロときめき仲間v
恰好いいですよねv-345
仮面の下の素顔も気になります~。
2006年04月24日(Mon) 13時05分       編集
>れいさん、ありがとう~T-T

>今、漢字変換失敗で「舞ってます」になってしまったのだけど、
あながち間違ってないなぁ・・・と(*^m^*)

うんうん、舞いますよねえ~原稿時には!ナイス変換!
れいさんの作品、楽しみにしてますからvv

『獣王星』、私も実は途中までしか読んでなかったりします(爆)
アニメでラストまで行ってくれるのを祈ってます;
2006年04月24日(Mon) 12時53分       編集
「うたわれるもの」いいですよね~。
ハクオロ格好良いですよね~。
私もときめき中です!!v-238
2006年04月24日(Mon) 09時02分       編集
ココにも待ってます!第3弾(笑)。
今、漢字変換失敗で「舞ってます」になってしまったのだけど、あながち間違ってないなぁ・・・と(*^m^*)
私も個人的におじ様大歓迎vvv暗めの話しも大好き!
楽しみにしてまぁすvvv

『獣王星』アニメは見てないのですが、好きな作品です。なのに最後のストーリーが思い出せない・・・とマンガ本を発掘したら最終巻がありませんでした(/◇;)。近いうちに購入しなきゃ!!(笑)。
2006年04月24日(Mon) 01時43分       編集
>へそうちさん
ありがとう~T-T
話の必要上、おじさんを描かねばなのですが、
とっても久しぶりで緊張します。
設定では、渋めvとか思ってますが
私の画力でどこまで描けますか;;

腕へのお気遣い感謝です。
おかげさまで最近は落ち着いて来ています。
2006年04月23日(Sun) 23時16分       編集
ここにも待ってる人間がおりまする~~~(まねっこ・笑)

おじさん率高しとな!
いや~ん。個人的にウホウホです(爆)

腕のほうへの負担にならない程度にがんばって~~~
2006年04月23日(Sun) 05時28分       編集
>うんのさん
ありがとう~T-T(滂沱)
無理しない程度に頑張りまする~(←影響され)
うんのさんも頑張ってねvハピゴキャラに会えるの楽しみにしていますvv

「牙」、見てますか^^おバカですよね、主人公。そこがいいというか(^^)
「うたわれるもの」、これから本編らしいので、機会があったら是非v
古代ファンタジーで獣耳キャラというテイストかな?
2006年04月22日(Sat) 14時12分       編集
待ってます~! ココにその16ページ待ってる者がおりまする~~~!
(何気にお伽調・笑←楽しませてもらってますv)
なので無理しない程度に頑張って下さいましw

「牙」なんとなく見てしまってますv 主人公がバカでよい(笑)
「うたわれるもの」チェックしてなかったので見てみます~v

ウチのトコにかのさんの絵板絵をアップさせて頂きましたv(主人公描いて下さって嬉しかったですwありがとうですv-207
またよろしくです~v-238(オイ;)
2006年04月22日(Sat) 11時38分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
