スポンサーサイト


HPびるだー

昨日、HPビルダーを買いました。お店で。
今度はちゃんと初心者も大丈夫な本付きで
若葉マーク付きです!でも、いつ出来るのかは定かではないです…。
マイペースで~。

原稿は…無理そうです。ショートかイラストで参加します。
まとまりつつはあるけども。
自分では今度の話はしっかり背景も効果の仕上げもきちんと
したいので、下手だけど私の力では、10日まではそれは無理だと
わかるんで~。

地震、大きくてびっくり。関東東海の
皆さん大丈夫でしょうか?

猫が揺れた~!猫が怯えた~!

帰省なのに、新幹線止まって大変ですよね。
早く動くと良いけれど安全第一ですし;

コメント

そかそか、聞けば!ですね(爆)
締め切りが終わったら、ざくざくと行きたいな、と~(希望的観測;)
せっかく、教えて頂いたバナー作りも手付かずですTT

GWは、日程厳しいですよね;
その分、夏のコミティア、頑張って下さい~!

おお、ついにビルダーゲットですねw
分かるところからやっていけばいいんですよv
わかんないとこは皆に聞けばおしえてくれますしv(私はいつもそう・笑)

それにしてもビッグサイト、行きたかったなぁ~;

ありがとうございますm○m

でも、びるだー、話を聞きましたら、
色々余計な付属が付いてるので落とした方が軽くなると教えてもらいました。

次号には、しっかりしものを出したいです。
へそさんの絵、見たいですvご多忙と思いますが、是非^^

おお!ご購入おめでとうございます♪
Webもストーリィの方も、ごムリなさらず!
(延ばす決断も大事)アップを楽しみにしてますよ~~ん。

こちらこそ、突然、伺って驚かせてすいませんでしたm○m。
お会い出来て、とても嬉しかったですv
初めてなのに、図々しく、お話してしまって、ご迷惑だったのでは;

色白の可愛い方で、絵柄のイメージの感じ
まんまでしv。

某誌、のんびりですね。
でも、れいさんの作品、楽しみにしてますよっ!

猫は震度3位なら、ほへーんとしてるのですが
さすがに4にはびっくりしてウロウロしてましたよ~^^;

昨日はありがどうございましたvvv
愛想なしでどうにもごめんなさい(汗)。
お合いできてすごくすごく嬉しかったです!!

某誌。ショートかイラスト、楽しみにしてまぁす。のんびりいきましょう、お互いに(くすっ)。

ネコ、地震におびえますよね。かわいそうたけどカワイイ(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

