08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
剋美さん、こんばんは!

剋美さんもお疲れ様でした!
某所で次号、ストーリーアップされたとの情報を読み、むふふvと喜んでおりますよ^^また、剋美さんの美麗キャラのアービィーくんを感想に描かせて頂きました、が!やっぱり似ない~(TT)美麗過ぎですよ~!

ゴ○○○の3夜は、もし再放送されたら、(NH○ですから)
後半から最後だけ見るのをお薦めします!変な夢は見ずに済みました^^;

フレッツ、入ってないので、初耳ですよ!
「120%」、面白かったですか、羨ましい~><o
ご面倒でなければ是非、内容も訴えて下さいませっ!

おで森、入手されましたか!パチパチ~!
でも、うんのさんとも通信は出来てないんですよ^^;
いつか、おで森通信内で集まれると良いですよね。
こちらこそお願いしますm○m

サッカーファンには6月は興奮の毎日ですね。今回は前回と違い時差が辛そうです。
4年前は、日本の試合だけ見ていたので、今年もそんな感じに観戦しそうです;
ルールが深く理解出来れば、もっと楽しめるのにと残念なのですが;;脳細胞が減って行くもので(滝汗)
2006年05月11日(Thu) 23時18分       編集
こんにちは!お久しぶり!お疲れさまでした!(どんなあいさつだ)
今回提出された作品も、次回に提出される予定(ふふvv)の作品も楽しみにしてますね。

なんですって?ゴ○○○の群れ?……それだけで番組終ってたら夜、絶対変な夢みてましたね;(美しい締め括りで良かったわぁ;)

以前からお聞きしようと思っていたのです。フレッツ・スクウェアで配信されてる『帰ってきちゃった SEED120%!』、見てらっしゃいました?(もしかして以前に話題にあげてらしたら失礼しました;)
いや、ずっと知らなくて再配信になったのを見たんですが……面白かった!……というのを、訴えたくて(笑)。

私も『おで森』入手しました。今のところいつになったら着手できるか未定なのですが(なにしろW杯やなんやらで当分サッカー先行なのです)いつか通信プレイのお仲間に加えてくださ~い。
2006年05月11日(Thu) 21時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 とりあえず、原稿アップ
イラスト1枚と感想2枚(人様のキャラ描いて;)提出しましたっ。
ショートもネタは出たけど、ストーリーは挫折しました。
まとまんなーい!次こそはTT

以下、茶黒い飛行物体と汚いモノの話題なので、
お嫌いな方は、どうぞ、Read moreを押さぬようご注意!
分類題名 : 創作オリジナル  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年05月11日(Thu) 10時55分
剋美さん、こんばんは!

剋美さんもお疲れ様でした!
某所で次号、ストーリーアップされたとの情報を読み、むふふvと喜んでおりますよ^^また、剋美さんの美麗キャラのアービィーくんを感想に描かせて頂きました、が!やっぱり似ない~(TT)美麗過ぎですよ~!

ゴ○○○の3夜は、もし再放送されたら、(NH○ですから)
後半から最後だけ見るのをお薦めします!変な夢は見ずに済みました^^;

フレッツ、入ってないので、初耳ですよ!
「120%」、面白かったですか、羨ましい~><o
ご面倒でなければ是非、内容も訴えて下さいませっ!

おで森、入手されましたか!パチパチ~!
でも、うんのさんとも通信は出来てないんですよ^^;
いつか、おで森通信内で集まれると良いですよね。
こちらこそお願いしますm○m

サッカーファンには6月は興奮の毎日ですね。今回は前回と違い時差が辛そうです。
4年前は、日本の試合だけ見ていたので、今年もそんな感じに観戦しそうです;
ルールが深く理解出来れば、もっと楽しめるのにと残念なのですが;;脳細胞が減って行くもので(滝汗)
2006年05月11日(Thu) 23時18分       編集
こんにちは!お久しぶり!お疲れさまでした!(どんなあいさつだ)
今回提出された作品も、次回に提出される予定(ふふvv)の作品も楽しみにしてますね。

なんですって?ゴ○○○の群れ?……それだけで番組終ってたら夜、絶対変な夢みてましたね;(美しい締め括りで良かったわぁ;)

以前からお聞きしようと思っていたのです。フレッツ・スクウェアで配信されてる『帰ってきちゃった SEED120%!』、見てらっしゃいました?(もしかして以前に話題にあげてらしたら失礼しました;)
いや、ずっと知らなくて再配信になったのを見たんですが……面白かった!……というのを、訴えたくて(笑)。

私も『おで森』入手しました。今のところいつになったら着手できるか未定なのですが(なにしろW杯やなんやらで当分サッカー先行なのです)いつか通信プレイのお仲間に加えてくださ~い。
2006年05月11日(Thu) 21時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
