辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
2006年05月11日 (木) | 編集 |
イラスト1枚と感想2枚(人様のキャラ描いて;)提出しましたっ。
ショートもネタは出たけど、ストーリーは挫折しました。
まとまんなーい!次こそはTT

以下、茶黒い飛行物体と汚いモノの話題なので、
お嫌いな方は、どうぞ、Read moreを押さぬようご注意!
原稿中に見た『プラネットアース』3夜目
(BBCとディスカバリーチャンネルとのタッグ作なら見ねば!)
洞窟の中の大量を超えた大量のゴ○○○の群れ(自粛)。
そんなもん、こうもりの××まみれになって努力して撮らんでええ!
まあ、カメラマン魂なのでしょうかTT
1週間、体からも匂いが取れなかったなんて、めっちゃ、お気の毒ですTT

緒方拳さん、なんで、そこに居て、そんなにクールなんですかああ!


光るワームも、相当来ました。光の団体は星空のように綺麗だけど、
個別に見ると動きも独特で;;滴のカーテンも綺麗な罠でした。
餌を誘惑~っていう怖い光なのね。おぞぞぞ!


あ、硫酸ガスで溶けた鍾乳洞の結晶の群れは
この世のものとは思えない美しさで。
研究者以外に入れないので、もう映像撮れるのは
最初で最期だと言ってました。これには息を飲みましたね。


はっ!演出なの?演出だったのね。
世にも汚いアレ達の最期に、世にも美しい鍾乳洞って。そっかー。

いやでも、最初は、あそこまでやんなくていから~!
けっこう平気な私でも、うっ@@としましたから。
コメント
この記事へのコメント
剋美さん、こんばんは!

剋美さんもお疲れ様でした!
某所で次号、ストーリーアップされたとの情報を読み、むふふvと喜んでおりますよ^^また、剋美さんの美麗キャラのアービィーくんを感想に描かせて頂きました、が!やっぱり似ない~(TT)美麗過ぎですよ~!

ゴ○○○の3夜は、もし再放送されたら、(NH○ですから)
後半から最後だけ見るのをお薦めします!変な夢は見ずに済みました^^;

フレッツ、入ってないので、初耳ですよ!
「120%」、面白かったですか、羨ましい~><o
ご面倒でなければ是非、内容も訴えて下さいませっ!

おで森、入手されましたか!パチパチ~!
でも、うんのさんとも通信は出来てないんですよ^^;
いつか、おで森通信内で集まれると良いですよね。
こちらこそお願いしますm○m

サッカーファンには6月は興奮の毎日ですね。今回は前回と違い時差が辛そうです。
4年前は、日本の試合だけ見ていたので、今年もそんな感じに観戦しそうです;
ルールが深く理解出来れば、もっと楽しめるのにと残念なのですが;;脳細胞が減って行くもので(滝汗)
2006/05/11(木) 23:18:36 | URL | かの #9BPdTliE[ 編集]
こんにちは!お久しぶり!お疲れさまでした!(どんなあいさつだ)
今回提出された作品も、次回に提出される予定(ふふvv)の作品も楽しみにしてますね。

なんですって?ゴ○○○の群れ?……それだけで番組終ってたら夜、絶対変な夢みてましたね;(美しい締め括りで良かったわぁ;)

以前からお聞きしようと思っていたのです。フレッツ・スクウェアで配信されてる『帰ってきちゃった SEED120%!』、見てらっしゃいました?(もしかして以前に話題にあげてらしたら失礼しました;)
いや、ずっと知らなくて再配信になったのを見たんですが……面白かった!……というのを、訴えたくて(笑)。

私も『おで森』入手しました。今のところいつになったら着手できるか未定なのですが(なにしろW杯やなんやらで当分サッカー先行なのです)いつか通信プレイのお仲間に加えてくださ~い。
2006/05/11(木) 21:56:58 | URL | 剋美 #dS5vVngc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック