10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ええっっ!すごい!
「風を継ぐ者」見たですっっ!>じろう丸さま
ケーブルというか、多分MXTVかなんかだッたと思います!おおー、すげー。すげー!4年前くらいじゃないですか??!!知ってる人いたーvv
MXTVは範囲が拡大されたので、結構広く見れるようになってるらしいですよ。
そして初めまして、じろう丸さま。よろしくお願いします。 (2005-05-09 16:50:40)

2005年06月17日(Fri) 00時56分       編集
いらっしゃいませ~!
>じろう丸さん
普通ってたのですか?上川さん。
さすが、お芝居の目利き様。
いつもお世話になりますです。
興味大有りなのでよろしくお願いしますm○m

松田優作殿、「探偵物語」、良いですねv
映画はブラックレインと薬師丸ひろ子の「探偵物語」しか観てなかったり。
(2005-05-07:18:54:41)

2005年06月17日(Fri) 00時55分       編集
あ!参加出来るネタがっ!
こちら初カキコでございます。
キャラメル昔通ってました。
私が観たオススメはやはり「風を継ぐ者」です。
(幕末物です土方が上川さんのヤツ)
現代物では「嵐になるまで待って」
手話を取り入れたオープニングのダンスがキレイでした。
「さよならノーチラス号」も好きv犬が可愛かったっすvご興味がおありなら、昔のでよければ今度お会いした時・・・(ピスタチオの時と以下同文)
後でメールしますね。
>フェチ話
私も手フェチですv
1番は松田優作の手v
(2005-05-07 15:10:47)

2005年06月17日(Fri) 00時52分       編集
おおー
>まりまさん
ありがとうございます。
『クリスマス』が付くのですね。
それと『ブリザードミュージック』。

むむ、目利きのお友達が良いお芝居に誘って下さるのをいい事にこう、劇団について色々勉強してない不届き者で。お奨め出来ずすみません。

蛇足ですが舞台専門の雑誌もあるんですね。
そこからお好みのものを見つけるのも良いかもなんて思いますよ。大きい書店の演劇コーナーにありますよ~。(2005-05-07 00:56:42)
2005年06月17日(Fri) 00時51分       編集
舞台~(^^;)
>きくばなさん
フェチ話だったのですが。あは
そうそう一部のケーブルでは見れるんですよね、ううらやましい!きくばなさん。
「SHIROU」はチラシもかっこいいですよね。
ガロードと利家の声、ぬぬ、声優どなたかチェックせねば。 (2005-05-07 00:44:43)
2005年06月17日(Fri) 00時50分       編集
Unknown
キャラメルボックスで上川さんを見たのって何っていう舞台だったっけか…なんとかのクリスマスとかいったような…すみません、うろ覚えで; 
確か初めて見たキャラメルの舞台。舞台の上の上川さんは、とても背が高くて足が長くて素敵な声が響いて、それはもうかっこよかったですvv でもその直後にもう東京メインにシフトされてしまったんですよね。残念。
キャラメルで他に見たのは『ブリザードミュージック』くらい。私の方こそ、おすすめの舞台があればぜひ教えていただきたいですーv
きくさんのケーブルで色々見られる環境、うらやましいなあ。
(2005-05-06 19:18:24)
2005年06月17日(Fri) 00時46分       編集
う…えと…
なんか舞台の話しになってるー!!

あたし生とかではみたことないですけど、ケーブルでキャラメルボックスは幾つか見たかも… SHIROUは友達にすすめられてたけどすごいカッコイイチラシだけもらって見てない…
なんか損してるっぽいな…アタシ…

声は低くい人好きっぽいです。
ガロードの声とか…
今、「決戦」ちゅーゲームで、前田利家をやっていていいかんじです…
(2005-05-05 12:04:41)
2005年06月17日(Fri) 00時44分       編集
Unknown
かのさん~っ。
良すぎです! もお良すぎですよ~!!
全てに激しく同意しておりました。
スマイル役のARATAさん、最高ですよね!!
DVDでくり返し見てしまいました。
思わずこれからまた見てしまいそうです(笑)

声は高めでも低めでも、優しくひびいて
ちょっと色気のある声なら大好きですv
上川さんの声、いいですよね~。
舞台で見た上川さん、とってもかっこよかったしv
(↑キャラメルボックス時代)

ああ、ホントにこういうのを語ると長く
なっちゃいますね~(^^)
(2005-04-30 19:16:40)
2005年06月17日(Fri) 00時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 フェチ心
まりまさんが「声と手と匂いのフェチ」…と記事になさっていたので感化されまして。

声は話すのも歌うも声も上川隆也さんがBEST1!
劇団☆新感線のロックミュージカル「SHIROU」でやられてしまいました。でも、残念な事に上川さんは、音楽は聴くのも歌うのもお好きではないらしい…。

話す声は低く響く声が好きですね。
話す声は豊川悦司さん、赤坂泰彦さん。
歌う声は割と高めですね
歌声は、平井堅さん、懐かしい所で玉置浩二さん(安全地帯)、尾崎豊(いい声なんです)

手は指が長くて手首辺りまで血管が浮いてる位が好きですね。
レースにはまってた頃はドライバーさんの手にうっとりしてました。レーシングスーツも体の線が出るので
背中、腰、お尻の線に現抜かしておりました。

DESTINYのレイはパイロットスーツの後姿、良いです。
ムウさんはがっしりした頼れる筋肉質の背中が良いです。顔も二人とも2枚目ですが(^^)

メガネもクールな美形の方がメガネかけてると嬉しい。
スーツ、メガネ、おしゃれ系七三分けなら大好物です。
白衣なんかも弱い。お笑い系のめがねさんは・・・?です

私のフェチ心をみんな満たしてくれたのは映画「ピンポン」のスマイル。俳優、モデル、実業家のARATAさんが演じています。声、手、メガネ、クール。オールクリア

フェチじゃないんですけど、最近、気になる人達。
赤西仁くん。ドラマの「anego」見ていてキレイな顔だなと。
以前からブルボンのCMやっててもなんとも思わなかったんだけど、なんでかな?

あと「あいくるしい」の南雲愁役の本郷奏多くん。大人になってもキレイだろうな、あの子。幌役の神木くんと並ぶと眩し過ぎてドキドキしていけないです。汚れてるよ、自分。ずっと笑わない役だったんだけど、3回目の放送で幌くんに心開いて笑った顔ったら。クラクラしました。

でも。ほんとは渋いおじさま系も大好きです。
寺尾聰さんとか夏八木勲さんとか。こういうの語ると長いな…。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2005年04月30日(Sat) 01時19分
ええっっ!すごい!
「風を継ぐ者」見たですっっ!>じろう丸さま
ケーブルというか、多分MXTVかなんかだッたと思います!おおー、すげー。すげー!4年前くらいじゃないですか??!!知ってる人いたーvv
MXTVは範囲が拡大されたので、結構広く見れるようになってるらしいですよ。
そして初めまして、じろう丸さま。よろしくお願いします。 (2005-05-09 16:50:40)

2005年06月17日(Fri) 00時56分       編集
いらっしゃいませ~!
>じろう丸さん
普通ってたのですか?上川さん。
さすが、お芝居の目利き様。
いつもお世話になりますです。
興味大有りなのでよろしくお願いしますm○m

松田優作殿、「探偵物語」、良いですねv
映画はブラックレインと薬師丸ひろ子の「探偵物語」しか観てなかったり。
(2005-05-07:18:54:41)

2005年06月17日(Fri) 00時55分       編集
あ!参加出来るネタがっ!
こちら初カキコでございます。
キャラメル昔通ってました。
私が観たオススメはやはり「風を継ぐ者」です。
(幕末物です土方が上川さんのヤツ)
現代物では「嵐になるまで待って」
手話を取り入れたオープニングのダンスがキレイでした。
「さよならノーチラス号」も好きv犬が可愛かったっすvご興味がおありなら、昔のでよければ今度お会いした時・・・(ピスタチオの時と以下同文)
後でメールしますね。
>フェチ話
私も手フェチですv
1番は松田優作の手v
(2005-05-07 15:10:47)

2005年06月17日(Fri) 00時52分       編集
おおー
>まりまさん
ありがとうございます。
『クリスマス』が付くのですね。
それと『ブリザードミュージック』。

むむ、目利きのお友達が良いお芝居に誘って下さるのをいい事にこう、劇団について色々勉強してない不届き者で。お奨め出来ずすみません。

蛇足ですが舞台専門の雑誌もあるんですね。
そこからお好みのものを見つけるのも良いかもなんて思いますよ。大きい書店の演劇コーナーにありますよ~。(2005-05-07 00:56:42)
2005年06月17日(Fri) 00時51分       編集
舞台~(^^;)
>きくばなさん
フェチ話だったのですが。あは
そうそう一部のケーブルでは見れるんですよね、ううらやましい!きくばなさん。
「SHIROU」はチラシもかっこいいですよね。
ガロードと利家の声、ぬぬ、声優どなたかチェックせねば。 (2005-05-07 00:44:43)
2005年06月17日(Fri) 00時50分       編集
Unknown
キャラメルボックスで上川さんを見たのって何っていう舞台だったっけか…なんとかのクリスマスとかいったような…すみません、うろ覚えで; 
確か初めて見たキャラメルの舞台。舞台の上の上川さんは、とても背が高くて足が長くて素敵な声が響いて、それはもうかっこよかったですvv でもその直後にもう東京メインにシフトされてしまったんですよね。残念。
キャラメルで他に見たのは『ブリザードミュージック』くらい。私の方こそ、おすすめの舞台があればぜひ教えていただきたいですーv
きくさんのケーブルで色々見られる環境、うらやましいなあ。
(2005-05-06 19:18:24)
2005年06月17日(Fri) 00時46分       編集
う…えと…
なんか舞台の話しになってるー!!

あたし生とかではみたことないですけど、ケーブルでキャラメルボックスは幾つか見たかも… SHIROUは友達にすすめられてたけどすごいカッコイイチラシだけもらって見てない…
なんか損してるっぽいな…アタシ…

声は低くい人好きっぽいです。
ガロードの声とか…
今、「決戦」ちゅーゲームで、前田利家をやっていていいかんじです…
(2005-05-05 12:04:41)
2005年06月17日(Fri) 00時44分       編集
Unknown
かのさん~っ。
良すぎです! もお良すぎですよ~!!
全てに激しく同意しておりました。
スマイル役のARATAさん、最高ですよね!!
DVDでくり返し見てしまいました。
思わずこれからまた見てしまいそうです(笑)

声は高めでも低めでも、優しくひびいて
ちょっと色気のある声なら大好きですv
上川さんの声、いいですよね~。
舞台で見た上川さん、とってもかっこよかったしv
(↑キャラメルボックス時代)

ああ、ホントにこういうのを語ると長く
なっちゃいますね~(^^)
(2005-04-30 19:16:40)
2005年06月17日(Fri) 00時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
