カガリとキラのお誕生日~

という事で、お誕生日おめでとう~v

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>まりまさん
そうだったのですねー。
SEEDカレンダーのおかげで、チェック出来ました。わはは。
あ、報告遅れましたが、
まりまさんのブログの1周年お祝いイラスト
下にありますので、どうぞお持ち帰り頂ければ幸いです。

………!?

そうだったのかーっ。
すっかり忘れてましたあ~~;

なのでかのさんに便乗しまして(笑)
「おめでとー☆\( ̄▽ ̄)/」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)