久々に徒然です。
夕方から凄い雨で、稲妻と雷鳴がピカピカ、ゴロゴロと
20回は続いていました。うわー、PCがTVが怖いっ。


稲妻は綺麗なので窓のカーテンを上げて
(ロールスクリーンタイプなので)見てました。
綺麗だけど、あれに当たって死んじゃう人もいたので
やっぱり怖いです・・・。

明日はカラッと晴れると良いなー。龍神さま、お願いっ。

6月のおで森メモ

カガリとキラのお誕生日~

comment iconコメント ( -2 )

>まりまさん
デザイン変えたら表示がうまくない報告も聞いたので
カウンター下にしたのですが、大丈夫でしょうか?
ありがとうございますv

私も雷好きですー。怖いけどキレイで同じように窓からドキドキして見ます。
今日(土)は、また雨ですー。
木曜はピーカンだったのに、なかなか晴天が続きませんね・・・。

名前: かの [Edit] 2006-05-27 11:24

今回のデザインも風情があっていいですね(^^)

そちらはそんなに雷だったのですね。
怖い反面、個人的に雷は好きだったりします。
思わず窓からずーっと見ちゃってたりして(笑)

今日のお天気はいかがでしたか?

名前: まりま [Edit] 2006-05-27 01:22

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

