10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>武村さん
おで森仲間、仲間~。
でもW杯は私も楽しみなので、おで森時間は少し減るかも?!

声優さんの暴露ネタですか、それは楽しそう^^メカオタ~。
鈴村さんは女性向け漫画雑誌のエッセイ読んで、
力のいい感じに抜けたいい人という印象が有りますよ。
古くなんてないですよ、教えて下さって大感謝ですvv

某誌、今回ストーリー描かれたんですよね?
ふふふ、楽しみにしてますvv

アービィくん、感想に描かせて頂きましたが
武村さんの絵はとても難しいです。美麗過ぎです!
2006年06月05日(Mon) 12時11分       編集
いいなぁ、おで森~早く仲間になりたーい。…W杯が終ってからになると思いますがよろしく~。

……以下、ネタ古くてごめんなさいな内容なんですが…;;;
お話した『seed 120%』ですが、本編の映像(音無し)を見ながら声優さんがトークする番組です。大概は映像に関係のない暴露ネタで盛り上がってるみたいですが(ほほほ;)。
私が見た(聞いた?)のは保志・石田・鈴村、3TOP揃い踏み脱力系(?)の回と、諏訪部・森田コンビのメカオタクな回でした。

…あー…その…声優さんって色々、大変なんだねぇ…(笑)

某誌、おお?アービィー描いて下さったんですって?た~のしみ~vvv
2006年06月05日(Mon) 00時48分       編集
他の村の人が、お買い物すれば、
たくさん買わなくてもいいんですね、あらー。
ガイドにも書いてない事、やはり、いっぱい
ご存知ですね、おで森の大先輩!e-420

あああ、でも無理しないで下さいね;
2006年06月03日(Sat) 11時57分       編集
デパートにするには……
ものすご~くお買い物いっぱいするか、
他の村の誰かかお買い物をしなくてはならないのです;
なので早いトコ通信しましょうね;;
私がお買い物に行きます~;;
コネクタ買いに行こうっとw
2006年06月03日(Sat) 10時52分       編集
うんのさんもお部屋、最後ですか!大物いっぱい釣って早く完済したいですね^^

虫、急に増えて、タランチュラに刺されました。どえらい驚きました
蛍、楽しいですね。けっこう凄い虫も
幹にいて。楽しいです~vv
デパートは、もっと買えばいいのですよね;

コネクタ、とうとう買いますか?
あ、郵便、急がなくて大丈夫ですから~。宜しくお願いします。
2006年06月03日(Sat) 00時37分       編集
おお!やってますねw
お部屋最後ですか!(私まだあと1個残ってる)
すごい~w ムシもサカナも6月になって急に増えたよねv
よし! コネクタ買います!(つながるか不安ですが;)デパートにしましょう!!v-91
今夜は私もホタル取ろうっとww
あ、今日郵便物投函しますね~v
2006年06月02日(Fri) 08時39分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 6月のおで森メモ
久々の更新はおで森ネタです。

月が変わって、虫や魚の種類も増えました。
夜には蛍が飛んでメルヘンです。(でも捕る)
カエルも先月から鳴いています。
蛾もいるし蚊にも刺されるし。トンボ出ました^^
分類題名 : おいでよ どうぶつの森  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : おで森
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年06月01日(Thu) 23時26分
>武村さん
おで森仲間、仲間~。
でもW杯は私も楽しみなので、おで森時間は少し減るかも?!

声優さんの暴露ネタですか、それは楽しそう^^メカオタ~。
鈴村さんは女性向け漫画雑誌のエッセイ読んで、
力のいい感じに抜けたいい人という印象が有りますよ。
古くなんてないですよ、教えて下さって大感謝ですvv

某誌、今回ストーリー描かれたんですよね?
ふふふ、楽しみにしてますvv

アービィくん、感想に描かせて頂きましたが
武村さんの絵はとても難しいです。美麗過ぎです!
2006年06月05日(Mon) 12時11分       編集
いいなぁ、おで森~早く仲間になりたーい。…W杯が終ってからになると思いますがよろしく~。

……以下、ネタ古くてごめんなさいな内容なんですが…;;;
お話した『seed 120%』ですが、本編の映像(音無し)を見ながら声優さんがトークする番組です。大概は映像に関係のない暴露ネタで盛り上がってるみたいですが(ほほほ;)。
私が見た(聞いた?)のは保志・石田・鈴村、3TOP揃い踏み脱力系(?)の回と、諏訪部・森田コンビのメカオタクな回でした。

…あー…その…声優さんって色々、大変なんだねぇ…(笑)

某誌、おお?アービィー描いて下さったんですって?た~のしみ~vvv
2006年06月05日(Mon) 00時48分       編集
他の村の人が、お買い物すれば、
たくさん買わなくてもいいんですね、あらー。
ガイドにも書いてない事、やはり、いっぱい
ご存知ですね、おで森の大先輩!e-420

あああ、でも無理しないで下さいね;
2006年06月03日(Sat) 11時57分       編集
デパートにするには……
ものすご~くお買い物いっぱいするか、
他の村の誰かかお買い物をしなくてはならないのです;
なので早いトコ通信しましょうね;;
私がお買い物に行きます~;;
コネクタ買いに行こうっとw
2006年06月03日(Sat) 10時52分       編集
うんのさんもお部屋、最後ですか!大物いっぱい釣って早く完済したいですね^^

虫、急に増えて、タランチュラに刺されました。どえらい驚きました
蛍、楽しいですね。けっこう凄い虫も
幹にいて。楽しいです~vv
デパートは、もっと買えばいいのですよね;

コネクタ、とうとう買いますか?
あ、郵便、急がなくて大丈夫ですから~。宜しくお願いします。
2006年06月03日(Sat) 00時37分       編集
おお!やってますねw
お部屋最後ですか!(私まだあと1個残ってる)
すごい~w ムシもサカナも6月になって急に増えたよねv
よし! コネクタ買います!(つながるか不安ですが;)デパートにしましょう!!v-91
今夜は私もホタル取ろうっとww
あ、今日郵便物投函しますね~v
2006年06月02日(Fri) 08時39分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
