久々の更新はおで森ネタです。

月が変わって、虫や魚の種類も増えました。
夜には蛍が飛んでメルヘンです。(でも捕る)
カエルも先月から鳴いています。
蛾もいるし蚊にも刺されるし。トンボ出ました^^
昨晩は、アロワナ、ピラニア、各1匹、ガー2匹、
ウナギ6匹、ナマズ、4匹、タツノオトシゴと
高額魚がいれぐい状態!うはうはでした。

で、ようやく、スズランが咲きました。
思わず見つけた時は叫びましたよ。
嬉しかったですーーvvv

もったいないので、移植したら
また咲いてくれました。水やり頑張らねばです。

後は、たぬきちのお店がデパートになるのが目標。
ハッピールームアカデミーは10万点行ったので
もうちょっと家具集め、頑張りまっす。
ローンもあと36万ベルで完済で最後の部屋も終了。

あ、Aボタンで木を揺らしてたら偶然、流星に遭遇して
お願い出来た形になりました^^;いきなり合掌するからびっくり。

お星さまからお月さまをもらいました。で、でかいよ、これ。

メガネくん月間

凄い雨でした

comment iconコメント ( -6 )

>武村さん
おで森仲間、仲間~。
でもW杯は私も楽しみなので、おで森時間は少し減るかも?!

声優さんの暴露ネタですか、それは楽しそう^^メカオタ~。
鈴村さんは女性向け漫画雑誌のエッセイ読んで、
力のいい感じに抜けたいい人という印象が有りますよ。
古くなんてないですよ、教えて下さって大感謝ですvv

某誌、今回ストーリー描かれたんですよね?
ふふふ、楽しみにしてますvv

アービィくん、感想に描かせて頂きましたが
武村さんの絵はとても難しいです。美麗過ぎです!

名前: かの [Edit] 2006-06-05 12:11

いいなぁ、おで森~早く仲間になりたーい。…W杯が終ってからになると思いますがよろしく~。

……以下、ネタ古くてごめんなさいな内容なんですが…;;;
お話した『seed 120%』ですが、本編の映像(音無し)を見ながら声優さんがトークする番組です。大概は映像に関係のない暴露ネタで盛り上がってるみたいですが(ほほほ;)。
私が見た(聞いた?)のは保志・石田・鈴村、3TOP揃い踏み脱力系(?)の回と、諏訪部・森田コンビのメカオタクな回でした。

…あー…その…声優さんって色々、大変なんだねぇ…(笑)

某誌、おお?アービィー描いて下さったんですって?た~のしみ~vvv

名前: 剋美 [Edit] 2006-06-05 00:48

他の村の人が、お買い物すれば、
たくさん買わなくてもいいんですね、あらー。
ガイドにも書いてない事、やはり、いっぱい
ご存知ですね、おで森の大先輩!e-420

あああ、でも無理しないで下さいね;

名前: かの [Edit] 2006-06-03 11:57

デパートにするには……
ものすご~くお買い物いっぱいするか、
他の村の誰かかお買い物をしなくてはならないのです;
なので早いトコ通信しましょうね;;
私がお買い物に行きます~;;
コネクタ買いに行こうっとw

名前: うんの [Edit] 2006-06-03 10:52

うんのさんもお部屋、最後ですか!大物いっぱい釣って早く完済したいですね^^

虫、急に増えて、タランチュラに刺されました。どえらい驚きました
蛍、楽しいですね。けっこう凄い虫も
幹にいて。楽しいです~vv
デパートは、もっと買えばいいのですよね;

コネクタ、とうとう買いますか?
あ、郵便、急がなくて大丈夫ですから~。宜しくお願いします。

名前: かの [Edit] 2006-06-03 00:37

おお!やってますねw
お部屋最後ですか!(私まだあと1個残ってる)
すごい~w ムシもサカナも6月になって急に増えたよねv
よし! コネクタ買います!(つながるか不安ですが;)デパートにしましょう!!v-91
今夜は私もホタル取ろうっとww
あ、今日郵便物投函しますね~v

名前: うんの [Edit] 2006-06-02 08:39

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

