2週間に一度、きっかりに図書館に本を返却に行ってます。
今迄の遅れっぷりが嘘のようです。人間、やれば出来るじゃん(爆)
まあ、でもね、6冊、読み切れずに返してるんですねー。
うう…。先回は薄い『マクベス』しか読めなかったTT

今日は、借りる時に校外学習らしい小学生達が
貸し出しの手続きをしてくれました。
明らかに緊張していて、一生懸命で微笑ましく。

あ、カードと本のバーコード読み取って
レシートで返却日と借りた本の題名のデータを
印刷して渡すだけなのですけど。

私には日常だったけど、あの子達は非日常体験してんだな、と
思うと中々に楽しかったり。

今日はダイアナ・ウィン・ジョーンズ(ハウルの原作者)と
恩田陸、加門七海、斉藤孝の本を。
14÷6で、大体1冊2.3日…。

メガネくん月間1・鏡夜先輩

メガネくん月間

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

