20060611014922.jpg

「桜蘭高校ホスト部」の鳳鏡夜先輩です。
最初のフォトショがあんまり過ぎだったのでアナログ塗りに
差し替えました。大して変わらないですけどねT T
もうデジ塗りは諦めますよーT T
最初のフォトショがあんまり過ぎだったのでアナログ塗りに
差し替えました。大して変わらないですけどねT T

メガネくん月間2・霧島軍司

日常の中の非日常

comment iconコメント ( -2 )

>腹黒なのに純粋なところがかわいい
旨いですね、関さんは!かわいいですよね、先輩v-344

先週もホスト部、楽しく、ハルヒ父(オカマ)が子安さんで、もう大喜びでしたよ。
子安さん溺愛系キャラ、良すぎです~v
あ、ホスト部って他人を溺愛しちゃうキャラが多いですね?(爆)

名前: かの [Edit] 2006-06-13 16:13

鏡夜先輩を初めに持ってくるとはやりますねー!
彼は腹黒なのに純粋なところがかわいいと思いまーすv-238

名前: 関 [Edit] 2006-06-13 09:03

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

