スポンサーサイト


メガネくん月間2・霧島軍司

megane2

ドラマ版「医龍」の霧島医師。
北村一輝さんのイメージで。(似てないから)
こういう黒い人は好きですね。まあ、物語の中、限定ですが。 昨日は諦めたレイヤーを触ってたら何となく分かったような。
感じで塗れました。イマイチ分かってないけど;
少しは楽しくなって来たかもです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>まりまさん
お好みですかっっ!!!ありがとうございますv
北村さん好きなのを、ブログで読んで知っていたので、
内心まりまさんがご覧になってどう思われるかドキドキしておりました。
気に入って頂けたようで、ほっと胸を撫で下ろし。

>『メガネ』&『頭良い』&『実は黒い』。
)これはもう三種の神器ですよねっ(>▽<)
ええ、激しく同意ですよ~、まりまさんっo>▽<o))

見た瞬間、思わず本当に「ぐはっ」と
声に出してしまいました(爆)
すごーーー……っく好みですっっ!!!

『メガネ』&『頭良い』&『実は黒い』。
これはもう三種の神器ですよねっ(>▽<)

ああ、やばいです。
このイラスト、ずっと眺めていたい~っ。
かのさん、素敵すぎっすvv

ありがとうございますTT
「医龍」の北村さんは濃いけどかっこよく、そして蛇のように怖いです;
ホスト部、似てますか?似ない~と苦心惨憺だったのですが
そう言って頂けてよかったですv

乗算って、そういう機能なんですね!
何か分からないのでスルーしてました(滝汗)ありがとう!次回、やってみますv

おお、カッコイイです!!
これは見てないけど下のホスト部の彼は似てますw
フォトショ、頑張れ~!
色塗りレイヤーを別にして
レイヤーの枠のところにある「通常」を「乗算」に変えると
下のレイヤーが透けて見えるよv(知ってたらゴメン;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

