08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ruiさん、はじめまして。

メルマガまでは手を伸ばしてないのですが
写真集など載らない写真が見れるのですね。
うらやましいですね、いいなあ。

サイン本ショップさんは、聞き及んでおりました。でも、サインは特に考えてなく、購入は普通にネット書店などで購入してます。

情報ありがとうございました。
2006年08月29日(Tue) 23時31分       編集
はじめまして、

野波さんのサイト、ご存知かも知れませんがメルマガを購読すると写真集には掲載されていない作品なども観れます
http://hiroshi-nonami.com/

あと↓ココから購入すると、もれなくサイン本で特典もあります
http://askolshop.com/
2006年08月26日(Sat) 00時37分       編集
>関さん
わー、ニアミスーでした!今、一番愛しいメガネくんの石田くんです。
そのわりには、塗りがあっさりですが;なかよしさんな所も良いですよねvv
2006年06月19日(Mon) 12時09分       編集
>れいさん
来ましたか^^もう、読み終わられた頃ねv
時間経っちゃいましたが、仕事、おつかれさまでした!
2006年06月19日(Mon) 12時05分       編集
ふっふっふ。
ついに来ましたねー。石田くんですねー。
何気に一護となかよしさんな彼が好きでーす♪
2006年06月19日(Mon) 11時59分       編集
MENORY、私も18日に届きましたvvv
ついさっき仕事から帰ってきたので、これからゆっくり楽しむ予定です。ふふふふふ~(*^m^*)vvv

次のメガネくん、知ってるといいな(笑)。
2006年06月19日(Mon) 00時38分       編集
>れいさん
雨竜くん、ご存知でよかった^^メガネくん、ツボですか?わー、嬉しいv
次のも、ご存知だと、いいのですが。どうかなあ;

そういえば、MENORY、今日届きましたよ。
そちらには届きました?もしかして明日かな?
れいさんの作品、面白かったですよーv
詳しい感想は後程、メールさせて頂きますねーvv
2006年06月18日(Sun) 20時02分       編集
おぉ。雨竜くんだvvv
雰囲気でててカッコイイです!
めがね君月間、いいですねぇvv
かなりツボだったのですが(笑)、前の二人をよく知らないのです。
次は誰かしらー?楽しみです(^-^)
2006年06月18日(Sun) 01時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 メガネくん月間3 石田雨竜



「BLEACH」の石田雨竜。
写真家・野波浩さん風にしたかったのですが、力不足です;
分類題名 : 自作イラスト(二次創作)  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2006年06月18日(Sun) 00時01分
ruiさん、はじめまして。

メルマガまでは手を伸ばしてないのですが
写真集など載らない写真が見れるのですね。
うらやましいですね、いいなあ。

サイン本ショップさんは、聞き及んでおりました。でも、サインは特に考えてなく、購入は普通にネット書店などで購入してます。

情報ありがとうございました。
2006年08月29日(Tue) 23時31分       編集
はじめまして、

野波さんのサイト、ご存知かも知れませんがメルマガを購読すると写真集には掲載されていない作品なども観れます
http://hiroshi-nonami.com/

あと↓ココから購入すると、もれなくサイン本で特典もあります
http://askolshop.com/
2006年08月26日(Sat) 00時37分       編集
>関さん
わー、ニアミスーでした!今、一番愛しいメガネくんの石田くんです。
そのわりには、塗りがあっさりですが;なかよしさんな所も良いですよねvv
2006年06月19日(Mon) 12時09分       編集
>れいさん
来ましたか^^もう、読み終わられた頃ねv
時間経っちゃいましたが、仕事、おつかれさまでした!
2006年06月19日(Mon) 12時05分       編集
ふっふっふ。
ついに来ましたねー。石田くんですねー。
何気に一護となかよしさんな彼が好きでーす♪
2006年06月19日(Mon) 11時59分       編集
MENORY、私も18日に届きましたvvv
ついさっき仕事から帰ってきたので、これからゆっくり楽しむ予定です。ふふふふふ~(*^m^*)vvv

次のメガネくん、知ってるといいな(笑)。
2006年06月19日(Mon) 00時38分       編集
>れいさん
雨竜くん、ご存知でよかった^^メガネくん、ツボですか?わー、嬉しいv
次のも、ご存知だと、いいのですが。どうかなあ;

そういえば、MENORY、今日届きましたよ。
そちらには届きました?もしかして明日かな?
れいさんの作品、面白かったですよーv
詳しい感想は後程、メールさせて頂きますねーvv
2006年06月18日(Sun) 20時02分       編集
おぉ。雨竜くんだvvv
雰囲気でててカッコイイです!
めがね君月間、いいですねぇvv
かなりツボだったのですが(笑)、前の二人をよく知らないのです。
次は誰かしらー?楽しみです(^-^)
2006年06月18日(Sun) 01時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
