おで森・Oパーツ

20060627235401
ジョニーさんに、UFOの部品のOパーツを探してと頼まれ。
青白帽の右のグレーのがOパーツ。
5コ、集まって届けたら、御礼にモアイをくれました。モアイ…すか。

今日はうんのさんの村とワイファイ通信に成功しました~!
私信:うんのさん、お疲れの所、連絡ありがとう!
明日、たぬきちさんは改装工事するって言ってました。
明後日には、ようやく髪型が変えれますT▽T大大感謝~。

あ。写真撮るの忘れたTTボーナス出たら(だんなの;)
接写出来るサイバーショットT9、
こっそり買うか・・買うのか!どうすんのオレ!(byオダジョー)

コメント

ありがとうv

無事、デパートになりました。
後、まいごちゃんが来るといいのですけど。
ちょこちょこ利用して、男の子の髪型にもしたいです。
情報、ありがとうv

デパートw

よかった、無事にデパートになって~w(ホッ)
ちょこちょこ利用すると男の子用の髪形もしてくれるって
いとこの子(小5)が言ってました~v

ありました!

おお!気付かなかったー!アホ過ぎる;各種カタログ有りました。
で、おもちゃのゆかはね、おかしのゆかと勘違い
してたようで、もらってなかったの、ごめんなさい~TT

手に入ったら、連絡するわね。
でも、きっと先にうんのさん入手されそうですが;

デパート出来てましたv
カトリ-ヌさんに髪型と色変えてもらいましたよー^^み、緑。

カタログね

カタログの左側にアイコンあるでしょ?
一番上が家具、その下が床か、壁、服、傘やかぶりもの……とつづきます。ポチポチ押してみてねv
最初の画面は家具になってるだけですよんv

一度手に入れたモノはカタログに入るので(非売品以外は)売ったりあげたりで、手放してしまっても注文で買うことが出来ますよw
サカナやムシは買えないけど(笑)

ジョニー、昼休みに見かけたら今度こそ頑張りますw

うんうん^^

いえいえ~。こちらこそ、すぐにメールに気付けなくて
ごめんなさい;通信途中でだんな帰って来たので
ごはん出しながらで、わたわた;してしましまして;

閉店前にカタログ見たんだけど、どれも、ゆかとかべがなぜか
無かったのね。なんで~?!絶対もらってたはずなのにー!!

ジョニー、1回は昼前、2回目は昼過ぎに飛んで来ました。
彼は平日だけなので、遭遇難しい・・・ですよね。
平日の祝日はありかと思いますー!

楽しかったねw

二人ともWi-fi通信初めてでおたおたしながらもなんとかねw
すっごく楽しかったですv
急に誘ってゴメンネ~~;;;

あ、ゆか、持っていたのならお店で
カタログみせて→おもちゃのゆかを選択→カートにいれる
で、カタログ注文できますよんv

今日じゃなくてもいいからやってみてね
一旦ゲームを終えて次に始めた時にたぬきちがお手紙につけて送ってくれているはずですv
(昨日メールに気付くの遅くてお返事出来ず;ゴメン;)

ジョニー……いいなぁ~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)