10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こんな先取り^^
関さんは風邪、もう大丈夫ですか?
私まで、何ゆえ?関さんのひかれたタイプとは
違うのですが、いつも喉に来ます。お腹は相当、丈夫らしいです;
まだ、声が変ですが、お心遣い、ありがとうv
2006年07月03日(Mon) 10時22分       編集
かのさんまで!!
だ、だ、大丈夫ですかかのさん!
季節先取りの夏風邪を引くのは私くらいだと思っていたのにまさかかのさんまで引いていたなんてっ!
お大事にっっ!!(涙)
2006年07月03日(Mon) 08時58分       編集
あり
大分、落ち着いてますが、体だるく咳と喉が。
夏風邪、恐るべしです><お心遣いありがとうv

今週から白衣姿の小池くんに会えないのは淋しいです;
小池くん、下書きすると女の子みたくなってしまって。
北村さんは一発描きで行けたのに。可愛いって難しいですね。

絶望先生、三兄弟書きたいです~v酢昆布みたいな漫画ですね、あれは。噛み甲斐があるというか・・。

2006年07月03日(Mon) 00時48分       編集
その後体調はいかがでしょうか?(´・ω・)
重い夏風邪ということで、心配です。
(「夏風」だったらすごくさわやかなのに…
大違いですね(苦笑))

めがね君は、いつでもどこでも末長ーく楽しみに
していますv
なんと、小池くんに絶望先生!? 楽しみです~vv
2006年07月02日(Sun) 22時59分       編集
大丈夫v
記事書いてる位なので、何とか大丈夫ですよ、
お心遣いありがとう~TT
でも、予定してた帰省、さすがに出来なかったです・・・。
電車移動で、さらに具合悪くなりそうで;

金魚、置きましたかv可愛いでしょでしょ^^
また7月になったので新しい虫や魚が
捕れるの楽しいですね。こぴー、今週中には送ります~。

ノアも頑張りますね、あの子、好きなのv登場、少ないけど^^;


2006年07月02日(Sun) 14時56分       編集
夏風邪
ダイジョブですか~?? 無理しないで下さいね;;

きんぎょをつったので部屋においてみましたw
金魚鉢可愛い~~ww

メガネくん月間、延期賛成!! ノア見たいです~ww
2006年07月02日(Sun) 11時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 夏風
じゃなくて重い夏風邪をひいてしまって
予定してた新潟への帰省も延期。はうう・・ごめん、姉さん。

とう訳でメガネ月間も、最終週は更新出来ず。
ダメ人間っぷりを露呈しています。
少しでも楽しみにして下さってた方すみませんm○m

なのでメガネ月間、7月第2週まで延ばしてせめて、もう二人位は…。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年06月30日(Fri) 22時48分
こんな先取り^^
関さんは風邪、もう大丈夫ですか?
私まで、何ゆえ?関さんのひかれたタイプとは
違うのですが、いつも喉に来ます。お腹は相当、丈夫らしいです;
まだ、声が変ですが、お心遣い、ありがとうv
2006年07月03日(Mon) 10時22分       編集
かのさんまで!!
だ、だ、大丈夫ですかかのさん!
季節先取りの夏風邪を引くのは私くらいだと思っていたのにまさかかのさんまで引いていたなんてっ!
お大事にっっ!!(涙)
2006年07月03日(Mon) 08時58分       編集
あり
大分、落ち着いてますが、体だるく咳と喉が。
夏風邪、恐るべしです><お心遣いありがとうv

今週から白衣姿の小池くんに会えないのは淋しいです;
小池くん、下書きすると女の子みたくなってしまって。
北村さんは一発描きで行けたのに。可愛いって難しいですね。

絶望先生、三兄弟書きたいです~v酢昆布みたいな漫画ですね、あれは。噛み甲斐があるというか・・。

2006年07月03日(Mon) 00時48分       編集
その後体調はいかがでしょうか?(´・ω・)
重い夏風邪ということで、心配です。
(「夏風」だったらすごくさわやかなのに…
大違いですね(苦笑))

めがね君は、いつでもどこでも末長ーく楽しみに
していますv
なんと、小池くんに絶望先生!? 楽しみです~vv
2006年07月02日(Sun) 22時59分       編集
大丈夫v
記事書いてる位なので、何とか大丈夫ですよ、
お心遣いありがとう~TT
でも、予定してた帰省、さすがに出来なかったです・・・。
電車移動で、さらに具合悪くなりそうで;

金魚、置きましたかv可愛いでしょでしょ^^
また7月になったので新しい虫や魚が
捕れるの楽しいですね。こぴー、今週中には送ります~。

ノアも頑張りますね、あの子、好きなのv登場、少ないけど^^;


2006年07月02日(Sun) 14時56分       編集
夏風邪
ダイジョブですか~?? 無理しないで下さいね;;

きんぎょをつったので部屋においてみましたw
金魚鉢可愛い~~ww

メガネくん月間、延期賛成!! ノア見たいです~ww
2006年07月02日(Sun) 11時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
