10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
おおっ!
関さん>

>私もやってみたらかなり当たってましたよ。(苦笑)

(苦笑)、意味深ですね~^^もらって行かれたという事は、
結果発表ありって事ですね!楽しみにしてますね~^^
2006年07月05日(Wed) 00時43分       編集
へそさん>
こちらこそ、へそさんの白鳥さんネタも楽しませてもらって
いましてよv

>同じ生年月日の人は同じ結果になるのですよね。

なのですよね。もう、どこで何してるか不明だけど
小学校の同級生で同じ生年月日の人が3名いましたよ(うち双子2名)
形は違えども、何かしら当てはまる部分があるでしょうかね?
それぞれの人に。

>なのに、ビミョーにやなトコが当たってましたわ;いやーん。

やなトコでしたか;へそさんのご自分で、やなトコ?
気になったり!私も何気に、やな部分が多しでしたわ・・;
2006年07月05日(Wed) 00時39分       編集
当たってますv
おかげさまで、楽しませて頂きましたv

>「意外と」でなく、しっかり社交性がおありになるかと!

いやいや、新しい交流を求めるのは苦手なんです^^;
まりまさんの交流の広がりを見ていると凄いって思いますよ!

>『思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や
>哲学を持つ求道者。』って、かっこいーッ(>▽<)

うんうん、かっこいいんですよね、ここ。でも、自分がそうかと
いうと、微妙な・・・変な美意識は、あるかもです(滝汗)

>お金のかかる趣味は…セーフですセーフ!?(笑)

セーフですよね、ふふふ・・。ふふふ・・。

風邪から喘息来ちゃいまして医者に行ったら、発作は
治まったけど、風邪はお薬出してくれなかったのですよ。
やぶですー!

2006年07月05日(Wed) 00時00分       編集
当たってました…
数秘術占い面白いですね~。
私もやってみたらかなり当たってましたよ。(苦笑)
ってことでもらっていきまーす!
2006年07月04日(Tue) 09時37分       編集
どひー。
かのさん、いろいろ楽しそうなことを~~。
私も遊ばせていただきました♪(和色はこれから~;)


同じ生年月日の人は同じ結果になるのですよね。
なのに、ビミョーにやなトコが当たってましたわ;いやーん。
2006年07月04日(Tue) 03時32分       編集
やってみてくださったんですね!
ありがとうございますー(^^)/

そう、これなかなか当ってるんですよね~。
かのさん、「意外と」でなく、しっかり
社交性がおありになるかと!
『思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や
哲学を持つ求道者。』って、かっこいーッ(>▽<)
お金のかかる趣味は…セーフですセーフ!?(笑)

でもまだ風邪なのですね。
心配です。。。(´・ω・)
2006年07月03日(Mon) 22時49分       編集
寝不足でないですか?
お久し振りですv
この時期の風邪は気をつけてたのですが、いやはや。
お心遣い、ありがとうございます。

数秘術、何と、私、剋美さんの家人さんと同じですか?ふふふ・・。

和色の解析も、楽しんで頂けてよかったです。
某所でにわかに流行してましたねvこういう分析は文章のみより
+αがあって、さらに楽しめるような気がしますね^^

蜂蜜色と緋色ですか。私が剋美さんの作品とトークから感じる
イメージが暖かさと情熱なので、私から見た印象ぴったりですよ。

メガネイラスト見て頂けてすか!きゃー、ありがたいです!
ローゼンメイデンのジュンとのりも、めがねっこでしたね^^
いやいや、男前だなんて。
私なんて剋美さんの作品の色男さん達に、くらくらしてますよv


某誌の感想カット、いつもすみません!
でも、好きなキャラは描いてみたくなるんですよ。
今回はアマリア可愛いくて気に入ってますv
そして今号の面白かったですよ!何度も読み返してますよv

そうそう、気が付けば締め切りまで1ヶ月ちょい、早いですっ。
体調早く整えて取り掛かからねばですね。

サッカーに、どっぷりな毎日なのですね。す、凄い熱い!
睡眠不足ではないですか?剋美さんもお体、ご自愛下さいね。

終わったら余韻引きつつも原稿、頑張って下さいねv
是非、続き読みたいです!
2006年07月03日(Mon) 21時08分       編集
今日は涼しいんですが;
ご無沙汰です!暑くて既にバテそうです;
体調大丈夫ですか?気をつけないとこの時期の風邪、長引くといやらしいのできっちり治してくださね。
数秘術占い 面白いですねぇ。かのさんの結果がうちの家人と同じで苦笑;
和色の解析も楽しかったですが(にわかに流行?)わたしは蜂蜜色と緋色でした;…暖色系だったらしい。

メガネイラスト拝見してますよ。かのさんの描かれる眼鏡の男性って(いや、かけて無くてもだけど)男前ですねぇ。あまりキャラには詳しくないのですが、更新楽しみにしています。

某誌に描いていただいた妙に色っぽいアービィー(ほほ♪)、ありがとうございました。嬉しかったです~!(感想も。恐縮です;)ははー;うにゃうにゃ言ってる間にすぐ〆切り来きちゃいますね;次回かのさんの作品楽しみにしてますが、まず体調。くれぐれもご自愛ください。

W杯も終焉に近づいてきているので(おそらく試合の95%は観てますが)ボチボチサッカーとっぷり状態から這い上がり、私もお絵かき頑張りたいと思います;(あくまで希望ですが…)
2006年07月03日(Mon) 13時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
数秘占術
やってみました。数秘占術結果としてはつまり「あなたは大変調子がいいですネ」ということ? …や、たぶん当ってます(爆)(先日、会社の先輩の送別ランチがあったのですが、 その席で「自分はなんて調子がいいんだろう… 男だったらおそらくプレイボ....
 数秘術占い
まりまさんのブログで紹介されてた数秘術占い
やってみたら妙に当たっていて面白かったので
自分の結果を載せてみました。お暇な時に読んでみて下さいまし。
 *  分類 : blog
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2006年07月02日(Sun) 23時54分
おおっ!
関さん>

>私もやってみたらかなり当たってましたよ。(苦笑)

(苦笑)、意味深ですね~^^もらって行かれたという事は、
結果発表ありって事ですね!楽しみにしてますね~^^
2006年07月05日(Wed) 00時43分       編集
へそさん>
こちらこそ、へそさんの白鳥さんネタも楽しませてもらって
いましてよv

>同じ生年月日の人は同じ結果になるのですよね。

なのですよね。もう、どこで何してるか不明だけど
小学校の同級生で同じ生年月日の人が3名いましたよ(うち双子2名)
形は違えども、何かしら当てはまる部分があるでしょうかね?
それぞれの人に。

>なのに、ビミョーにやなトコが当たってましたわ;いやーん。

やなトコでしたか;へそさんのご自分で、やなトコ?
気になったり!私も何気に、やな部分が多しでしたわ・・;
2006年07月05日(Wed) 00時39分       編集
当たってますv
おかげさまで、楽しませて頂きましたv

>「意外と」でなく、しっかり社交性がおありになるかと!

いやいや、新しい交流を求めるのは苦手なんです^^;
まりまさんの交流の広がりを見ていると凄いって思いますよ!

>『思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や
>哲学を持つ求道者。』って、かっこいーッ(>▽<)

うんうん、かっこいいんですよね、ここ。でも、自分がそうかと
いうと、微妙な・・・変な美意識は、あるかもです(滝汗)

>お金のかかる趣味は…セーフですセーフ!?(笑)

セーフですよね、ふふふ・・。ふふふ・・。

風邪から喘息来ちゃいまして医者に行ったら、発作は
治まったけど、風邪はお薬出してくれなかったのですよ。
やぶですー!

2006年07月05日(Wed) 00時00分       編集
当たってました…
数秘術占い面白いですね~。
私もやってみたらかなり当たってましたよ。(苦笑)
ってことでもらっていきまーす!
2006年07月04日(Tue) 09時37分       編集
どひー。
かのさん、いろいろ楽しそうなことを~~。
私も遊ばせていただきました♪(和色はこれから~;)


同じ生年月日の人は同じ結果になるのですよね。
なのに、ビミョーにやなトコが当たってましたわ;いやーん。
2006年07月04日(Tue) 03時32分       編集
やってみてくださったんですね!
ありがとうございますー(^^)/

そう、これなかなか当ってるんですよね~。
かのさん、「意外と」でなく、しっかり
社交性がおありになるかと!
『思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や
哲学を持つ求道者。』って、かっこいーッ(>▽<)
お金のかかる趣味は…セーフですセーフ!?(笑)

でもまだ風邪なのですね。
心配です。。。(´・ω・)
2006年07月03日(Mon) 22時49分       編集
寝不足でないですか?
お久し振りですv
この時期の風邪は気をつけてたのですが、いやはや。
お心遣い、ありがとうございます。

数秘術、何と、私、剋美さんの家人さんと同じですか?ふふふ・・。

和色の解析も、楽しんで頂けてよかったです。
某所でにわかに流行してましたねvこういう分析は文章のみより
+αがあって、さらに楽しめるような気がしますね^^

蜂蜜色と緋色ですか。私が剋美さんの作品とトークから感じる
イメージが暖かさと情熱なので、私から見た印象ぴったりですよ。

メガネイラスト見て頂けてすか!きゃー、ありがたいです!
ローゼンメイデンのジュンとのりも、めがねっこでしたね^^
いやいや、男前だなんて。
私なんて剋美さんの作品の色男さん達に、くらくらしてますよv


某誌の感想カット、いつもすみません!
でも、好きなキャラは描いてみたくなるんですよ。
今回はアマリア可愛いくて気に入ってますv
そして今号の面白かったですよ!何度も読み返してますよv

そうそう、気が付けば締め切りまで1ヶ月ちょい、早いですっ。
体調早く整えて取り掛かからねばですね。

サッカーに、どっぷりな毎日なのですね。す、凄い熱い!
睡眠不足ではないですか?剋美さんもお体、ご自愛下さいね。

終わったら余韻引きつつも原稿、頑張って下さいねv
是非、続き読みたいです!
2006年07月03日(Mon) 21時08分       編集
今日は涼しいんですが;
ご無沙汰です!暑くて既にバテそうです;
体調大丈夫ですか?気をつけないとこの時期の風邪、長引くといやらしいのできっちり治してくださね。
数秘術占い 面白いですねぇ。かのさんの結果がうちの家人と同じで苦笑;
和色の解析も楽しかったですが(にわかに流行?)わたしは蜂蜜色と緋色でした;…暖色系だったらしい。

メガネイラスト拝見してますよ。かのさんの描かれる眼鏡の男性って(いや、かけて無くてもだけど)男前ですねぇ。あまりキャラには詳しくないのですが、更新楽しみにしています。

某誌に描いていただいた妙に色っぽいアービィー(ほほ♪)、ありがとうございました。嬉しかったです~!(感想も。恐縮です;)ははー;うにゃうにゃ言ってる間にすぐ〆切り来きちゃいますね;次回かのさんの作品楽しみにしてますが、まず体調。くれぐれもご自愛ください。

W杯も終焉に近づいてきているので(おそらく試合の95%は観てますが)ボチボチサッカーとっぷり状態から這い上がり、私もお絵かき頑張りたいと思います;(あくまで希望ですが…)
2006年07月03日(Mon) 13時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
数秘占術
やってみました。数秘占術結果としてはつまり「あなたは大変調子がいいですネ」ということ? …や、たぶん当ってます(爆)(先日、会社の先輩の送別ランチがあったのですが、 その席で「自分はなんて調子がいいんだろう… 男だったらおそらくプレイボ....
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
