10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
あああ!売り切れてましたか!私が、もっと早く気付いてれば…。
元から入荷が少ないのかな?お?もしや、ひかわさん効果ですかー!

テンプレート、お褒め頂きありがとうございますm○m
色んなブロガーさんがフリー配布して下さって
次から次へ新作が出て私を惑わします^^;

でも、タグの分からない私は、いつもカウンター設置に四苦八苦してます;
2006年07月05日(Wed) 03時01分       編集
うう(/◇;)。
いつもメロディ置いてある近所の大き目の本屋さん、すでに売り切れてました。まだ1週間でしょー!(お怒り)。
また別のトコ探してみまーす。

かのさんトコのテンプレート、ホント多種でステキなものが多いですよねー。
今回の色合いも、とても涼しげでいいですネvvv
2006年07月05日(Wed) 02時27分       編集
届いてまするv
うんのさん>
いえいえ、私のお節介なので。
でも、手元に置いて気兼ねなく読めるのがベストですもんね^^

コメント、見れてますよ、ありがとう~vばっちり届いてます!
あれ、到着のメールしたのですけど、届いてなかったかな?
昨日は、こちらこそすいません。何でかな?最初は出来たのに;

数秘術もお時間のある時に是非v
うんのさんのサイトのホピ占いも当たってますよねvネイティブの神秘・・。
2006年07月05日(Wed) 00時22分       編集
有りましたでしょうか?
へそさん>
私も、LaLaはチェックしてたのですが。
ひかわさんファンのコミュニティのある某所で、情報が!

ただ、メロディは置いてる店が少ないみたいで
大きい書店でないと無いかもですが、いかがでしたでしょうか?

私は今日、某県、大型チェーンの本店まで行ったのに1冊しか
もうなくて。無事、これから読みますv
2006年07月05日(Wed) 00時15分       編集
なんですと~!
買わねば! さすがにいつもお借りしているのでは;;

……えと返却分届いてますよね?(ドキドキ;)
コメント見逃してるかもなので一応ここで
お聞きします~;

(昨日は残念でした;;また次回楽しみに;;)
数秘術もやりたい~!
2006年07月04日(Tue) 08時46分       編集
きゃぁぁぁ!
かのさん、情報ありがとうです~~~!!!!
先々月も先月もLaLaの方に収録がなかったので
「ああっ、やっぱりお身体が?!」と思ってたんですよ。

私も明日本屋に直行ですわ~~♪
2006年07月04日(Tue) 03時16分       編集
直行^^
れいさん>
いえいえ、喜びは分かち合わないと!
私も直行ですよん。初移籍で休載は無いと思うんで大丈夫かな
と思いますが、一応、中読んで、チェックなさって下さいね!

載ってるの、確認してからにすれば、よかったんですが
嬉しくて、つい先走ってしまいました;

立ち読みも出来そうですけど、ひかわさんのだけは、じっくり
何度も読むので、雑誌も買っちゃうんですよね、私。

あ、私もひかわさんが載る以外の漫画誌は買いませんよ。
4コマ誌なんかは買ってますけども;
2006年07月04日(Tue) 01時29分       編集
おお!!
かのさん、情報ありがとうございますぅvvvv感謝!!
雑誌はもう買わないと誓ったのにまた買いそうだな、自分(苦笑)。明日は本屋に直行です(*^m^*)
また情報仕入れたら教えてください(他力本願(笑))。
2006年07月03日(Mon) 23時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ひかわさんがメロディに
某所で、ひかわきょうこさんが
メロディに移られると情報を入手していたのですが
白泉社のHPでチェックしたら
もう、先月の28日に発売されたメロディ本誌に
「お伽もよう綾にしき」60P載ってるもようです!

分類題名 : 少女マンガ全般  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2006年07月03日(Mon) 22時24分
あああ!売り切れてましたか!私が、もっと早く気付いてれば…。
元から入荷が少ないのかな?お?もしや、ひかわさん効果ですかー!

テンプレート、お褒め頂きありがとうございますm○m
色んなブロガーさんがフリー配布して下さって
次から次へ新作が出て私を惑わします^^;

でも、タグの分からない私は、いつもカウンター設置に四苦八苦してます;
2006年07月05日(Wed) 03時01分       編集
うう(/◇;)。
いつもメロディ置いてある近所の大き目の本屋さん、すでに売り切れてました。まだ1週間でしょー!(お怒り)。
また別のトコ探してみまーす。

かのさんトコのテンプレート、ホント多種でステキなものが多いですよねー。
今回の色合いも、とても涼しげでいいですネvvv
2006年07月05日(Wed) 02時27分       編集
届いてまするv
うんのさん>
いえいえ、私のお節介なので。
でも、手元に置いて気兼ねなく読めるのがベストですもんね^^

コメント、見れてますよ、ありがとう~vばっちり届いてます!
あれ、到着のメールしたのですけど、届いてなかったかな?
昨日は、こちらこそすいません。何でかな?最初は出来たのに;

数秘術もお時間のある時に是非v
うんのさんのサイトのホピ占いも当たってますよねvネイティブの神秘・・。
2006年07月05日(Wed) 00時22分       編集
有りましたでしょうか?
へそさん>
私も、LaLaはチェックしてたのですが。
ひかわさんファンのコミュニティのある某所で、情報が!

ただ、メロディは置いてる店が少ないみたいで
大きい書店でないと無いかもですが、いかがでしたでしょうか?

私は今日、某県、大型チェーンの本店まで行ったのに1冊しか
もうなくて。無事、これから読みますv
2006年07月05日(Wed) 00時15分       編集
なんですと~!
買わねば! さすがにいつもお借りしているのでは;;

……えと返却分届いてますよね?(ドキドキ;)
コメント見逃してるかもなので一応ここで
お聞きします~;

(昨日は残念でした;;また次回楽しみに;;)
数秘術もやりたい~!
2006年07月04日(Tue) 08時46分       編集
きゃぁぁぁ!
かのさん、情報ありがとうです~~~!!!!
先々月も先月もLaLaの方に収録がなかったので
「ああっ、やっぱりお身体が?!」と思ってたんですよ。

私も明日本屋に直行ですわ~~♪
2006年07月04日(Tue) 03時16分       編集
直行^^
れいさん>
いえいえ、喜びは分かち合わないと!
私も直行ですよん。初移籍で休載は無いと思うんで大丈夫かな
と思いますが、一応、中読んで、チェックなさって下さいね!

載ってるの、確認してからにすれば、よかったんですが
嬉しくて、つい先走ってしまいました;

立ち読みも出来そうですけど、ひかわさんのだけは、じっくり
何度も読むので、雑誌も買っちゃうんですよね、私。

あ、私もひかわさんが載る以外の漫画誌は買いませんよ。
4コマ誌なんかは買ってますけども;
2006年07月04日(Tue) 01時29分       編集
おお!!
かのさん、情報ありがとうございますぅvvvv感謝!!
雑誌はもう買わないと誓ったのにまた買いそうだな、自分(苦笑)。明日は本屋に直行です(*^m^*)
また情報仕入れたら教えてください(他力本願(笑))。
2006年07月03日(Mon) 23時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
