

あれこれ

テンパってます。日常を外れるので
あれもこれも用意して、毎週やってるあれも前倒し。
荷物は送って身軽に。

でも結局、重くなるのだろうな。 何の事は無い、墓参りに行って来るのです。

お盆は行けないので、毎年6月に行くはずが
体調不良で迷惑かけて伸び伸びにしてしまい。
連休なので電車混むかな;腰が痛いので座れるといいな;

またまた住んでる地元の花火の日に当たってしまった。
花火を見るなって事なのねTT花火好きなのに~。

そんなわけで、またまたメガネくん月間更新、来週まで持ち越します。
ああ、オリジナルサークルさんの締め切りも1ヶ月切ってる!!

あ、来週ハウル放送ですねー嬉しいーvv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

