08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うんのさん>
連休中にもお仕事、お疲れ様でした!
あれだけ断ってた原作者から作って下さいって!ファンには嬉しい限りですよね^^

無事、行けたのですよ、ありがとうv
電車で移動中、滝のような雨が降り、川は増水してるし。
去年は洪水になった辺りですからね;今年、大丈夫か?とびびっていました。
今、石川辺りが被害凄いですものね、気の毒です;

ご実家のお墓参り、きっと喜びますよ^^
故郷の空気吸うと充電された感じがしますよ。お時間作って是非に。
2006年07月18日(Tue) 12時57分       編集
ゲドのお話、私は上司から聞きましたw
(まだハリポタの3巻を返してくれない上司…;)
すごいですよね、原作者から作って下さいって言って来るなんてv
ジブリファンには嬉しいですw

お墓参り無事に出来てよかったですねv
大雨なのにお墓に行く時だけ晴れてたなんてスゴイです!
何かこうとても清浄な気持ちになりました。
私も実家のお墓参りしなきゃ…;
2006年07月17日(Mon) 13時05分       編集
まりまさん>
トリビア、見ないんで出たかのかな?
どっちの話しも作者も好きなので、何でも
OKなのですが^^

お墓参り、すっごい大雨だったのです!

で、毎年、梅雨時なので雨なのですが
山の上のお墓に行く時だけ晴れるのですよ、ホント不思議なのですー^^;
姉と「父母が来いって言ってるんだよね」って言ってます。
無事、お参り出来ました、ありがとうございますv

「ゲド」、試写行かれるんですよね。
感想楽しみにしてますよーv
2006年07月16日(Sun) 22時10分       編集
そうだったんですか!
知らなかった情報が満載です☆
ナウシカ、一日1頁だったのか…。
…トリビアに出たかなコレ?(笑)

確かに『ゲド戦記』のあらすじを読んで、
どこか『シュナの旅』と似てるなあと
思いました。なるほど!

お墓参り、滞りなく行くことができる
といいですね(^^)
くれぐれも、ご無理はなさらず。。。
2006年07月15日(Sat) 23時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 R30・ジブリの鈴木さんとゲド戦記
ジブリと宮崎監督の秘話が。って知ってる人は
知ってるお話なのでしょうけれど。R30、侮れないな^^
知らなかった、漫画のナウシカは1日、1Pで描かれてたなんてー。


分類題名 : アニメ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年07月15日(Sat) 01時10分
うんのさん>
連休中にもお仕事、お疲れ様でした!
あれだけ断ってた原作者から作って下さいって!ファンには嬉しい限りですよね^^

無事、行けたのですよ、ありがとうv
電車で移動中、滝のような雨が降り、川は増水してるし。
去年は洪水になった辺りですからね;今年、大丈夫か?とびびっていました。
今、石川辺りが被害凄いですものね、気の毒です;

ご実家のお墓参り、きっと喜びますよ^^
故郷の空気吸うと充電された感じがしますよ。お時間作って是非に。
2006年07月18日(Tue) 12時57分       編集
ゲドのお話、私は上司から聞きましたw
(まだハリポタの3巻を返してくれない上司…;)
すごいですよね、原作者から作って下さいって言って来るなんてv
ジブリファンには嬉しいですw

お墓参り無事に出来てよかったですねv
大雨なのにお墓に行く時だけ晴れてたなんてスゴイです!
何かこうとても清浄な気持ちになりました。
私も実家のお墓参りしなきゃ…;
2006年07月17日(Mon) 13時05分       編集
まりまさん>
トリビア、見ないんで出たかのかな?
どっちの話しも作者も好きなので、何でも
OKなのですが^^

お墓参り、すっごい大雨だったのです!

で、毎年、梅雨時なので雨なのですが
山の上のお墓に行く時だけ晴れるのですよ、ホント不思議なのですー^^;
姉と「父母が来いって言ってるんだよね」って言ってます。
無事、お参り出来ました、ありがとうございますv

「ゲド」、試写行かれるんですよね。
感想楽しみにしてますよーv
2006年07月16日(Sun) 22時10分       編集
そうだったんですか!
知らなかった情報が満載です☆
ナウシカ、一日1頁だったのか…。
…トリビアに出たかなコレ?(笑)

確かに『ゲド戦記』のあらすじを読んで、
どこか『シュナの旅』と似てるなあと
思いました。なるほど!

お墓参り、滞りなく行くことができる
といいですね(^^)
くれぐれも、ご無理はなさらず。。。
2006年07月15日(Sat) 23時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
