中野でフィギュア3.ネオさん

中野でフィギュア1.マリューさん

comment iconコメント ( -3 )

セクハラ~

>まりまさん
>きくばなさん
こんな記事にまでコメントありがとうございます。
これ、かわいくて思わず買ってしまいました。
キラも、かわいいんですけどね。

うーん。近いうちに行って、カガリ残ってたら交渉してみます。レシートはあるのだけど。
(2005-04-09 23:20:16)

名前: かの [Edit] 2005-06-17 01:39

Unknown

せ…セクハラしたんだっっ!
ムウさんっっ!
もー!必要以上に叱られてそう(笑)

替えてくれると思うけど…どうでしょうねぇ… (2005-04-09 00:10:51)

名前: きくばな [Edit] 2005-06-17 01:37

ホントだ

確かに「こらっ」って叱られてるみたい。理由はセクハラ説が最有力!(^^)
でもムーってホントに良い男だなあと思います。
マリューさんも良い女。かくあらめかくあらめ。。。

それにしてもこのフィギュア、かわいいですねー。
カガリのも見たかったなあv
(2005-04-08 20:55:49)

名前: まりま [Edit] 2005-06-17 01:35

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

