水面下に潜ってました、生きてます、お久しぶりです。
息抜きに来ました原稿は、まだまだ、白い部分が(爆)

ファーストのガンダム、ほぼ人と同じ大きさで
節々が動くという凄い物がバンダイから発売されたと
一般の新聞に載ってました。35万


写真も一緒にありましたが、でかい!
組み立てに4時間はかかるとか。
1000体の売り上げを目指すとか。そんなに売れるの?!

家具でも家電でも、高くて躊躇する高額な値段だよ!
もしかして注文が多くて生産が間に合わなくなるとか!

元手、取れるのかな?
で、買う人は何人いるのか気になる~!
35万、そこまで来たのかガンダム市場。凄過ぎる。

締切日っ

徒然なる戯言

comment iconコメント ( -2 )

>うんのさん
いるんでしょうね^^;私も洗濯機買い換えて
(一人暮らしの時、隣のおばさんにもらった全自動ファジーのを今だ使用;)
炊飯器と、コンポと~。私も一般人よりのマニアですわよ。

おお!4Pも読めるのね!うほほーいvv
楽しみにしています^^

私はストーリー無理なので、諦め。
イラストとカット参加に決定です><

名前: かの [Edit] 2006-08-08 09:21

35万~~?!
すっごい! でも買う人いるんでしょうねぇ!
35万あったら乾燥機付きの洗濯機買ってもお釣りが(笑)
と思う私は一般人?(いいえ、一般人よりのマニア;)

原稿はたった4頁ですがなんとか参加できそうです。
かのさんも頑張れ~~~!!

名前: うんの [Edit] 2006-08-07 08:11

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

