10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こんにちは、れいいさん。
ほんとに、お疲れ様でした!!

10日はこちらこそ大変お世話になりましたvvvとても楽しかったのですけど
色々バカを晒してしまったので、いやはや…すみません。
れいさん、落ち着いてますよ。こちらこそ、また遊んで下さいな。

無差別に道連れ、ほ、ほ、ほ。お互いさまですよ。
こつこつプレッシャーを、そこここで、かけつつ受けつつv

今の内から、やっとくと楽なんですけどね;
それが出来てれば、どんなにいいかと毎回。

本誌が届くの楽しみです!
2006年08月12日(Sat) 12時32分       編集
こんにちは、剋美さん
そうですよね、れいさん凄いっ>▽<
剋美さんの15ページも凄い!お二人とも画面の濃度、濃いので~。

んふふ、いつかお会い出来たら嬉しいですv
れいさんはその内に創作イベントで、きっとお会いされるんじゃないかしら?
(ねっ、れいさん?)おたく話、いいですね^^

おおお?ご本そんなっ。数年前頂いた美麗なはがきのお礼も、まだ
してませんですのに;でも喜んでお受けしますv

住所、はがき下さった時と変化ないのです。きっと、もう手元に残ってないですよね。

剋美さん、海野さん共に、お手数おかけしてしまうけれど
お聞きして頂いて良いでしょうか?私は大丈夫ですよ。
2006年08月12日(Sat) 12時21分       編集
うほほほ。かのさん。
11日夜に力尽きて帰ってきまいりました。
10日は大変お世話になりましたvvv いやー、楽しかったですvvv オバカ加減は私は誰にも負けませんからっ!!(なにを張り合ってる?(笑))。
また遊んでくださいネ。

ストーリーはコツコツと・・・耳が痛い(笑)。
でも年末にむかってコツコツと・・・は今度こそ私の目標でもあります(鼻が果てしなくノビル・・・(爆))。
み・・・みんなでがんばろうね・・・(とりあえず無差別にみんな道ずれ(笑))。

イラスト楽しみですvvv本誌が届くの楽しみです!!

(私信)武村さーん、ぜびぜひ私もお会いしたいです。おたく話、いいですねー(うっとり)。
15ぺーじものストーリー!!楽しみですっっっっっ!!
2006年08月12日(Sat) 01時06分       編集
おお、れいさんに会いに行ってらっしゃったんですね!お忙しい中で作品描かれててイベントにも参加されて、凄いわ。
かのさんにもれいさんにも、いつかお会いできる機会があるといいな、と思ってまーすvvvおたく話したーい(その時は逃げないでね/笑)。

あ、本、もし出せたら(←強調;)勝手に送りつけちゃいますよ。尋くんに住所教えてもらってもいいですか?(返品不可です)
2006年08月11日(Fri) 23時12分       編集
うんのさん、こんばんはv
今回はストーリー見れるのでうひひひ^□^
て、もう帰省中だろうな~^^気をつけてね。
花火の件、ありがとう、楽しいねっvv
2006年08月11日(Fri) 23時05分       編集
2枚アップですかw楽しみww
おで森花火うちのトコにレスしといたので見てやって下さい;

かのさんも帰省気をつけてね~!
2006年08月11日(Fri) 19時44分       編集
剋美さん、こんばんは。
15ページですか!わーいvv私こそ楽しみです^^
今日はイベント前日のれいさんにお会いして来ました(告白)。
私の余りのおバカさに、嫌われてないといいのですがTT
イベントはラスト日だけですが、暑さに気を付けて行って来ますね/^^

剋美さんも、大きなイベントにも参加なされるの、祈ってますv

イベント用原稿がまだあるのですね。
ティアには残念ながら行けないですが頑張って下さいね!
お盆は、出来ないですよね--;
で、出来上がったら某誌で通販して下さいませねー!!

ガンダム、そんなに動く箇所があるのですか!うわー・・ですね。
2006年08月10日(Thu) 23時57分       編集
某誌、イラスト拝見できるのですね?楽しみにしています♪今回もお疲れ様でした。
私も何とかクリアしましたが(15ま~い)引き続きイベント用の原稿の為に集中です。…そうなんです、お盆を挟む関係上間に合うかどうか微妙なんですけどね(うううっ…;)

ホント、なんでもうちょっと前からやんないんでしょうねぇ(ふ;)

夏のイベントお出かけなんですね?楽しんできてくださいね!いつかは参加してみたいものだと密かに思っています(笑)。
あ、暑さ対策は十分にして気をつけて行ってきてくださ~い。

あ、35万円のガンダム、ちゃんと14箇所の関節が動くんですって?等身大で?……なんかうわ~って感じですよ(苦笑)。
2006年08月10日(Thu) 20時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 締切日っ
結局、イラスト2枚のみ、送りますー。

そこここで、何P、ショートストーリーアップされた、
という嬉しい情報も聞きつつv

来月、見れるのが楽しみですー。



分類題名 : 創作オリジナル  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2006年08月10日(Thu) 10時18分
こんにちは、れいいさん。
ほんとに、お疲れ様でした!!

10日はこちらこそ大変お世話になりましたvvvとても楽しかったのですけど
色々バカを晒してしまったので、いやはや…すみません。
れいさん、落ち着いてますよ。こちらこそ、また遊んで下さいな。

無差別に道連れ、ほ、ほ、ほ。お互いさまですよ。
こつこつプレッシャーを、そこここで、かけつつ受けつつv

今の内から、やっとくと楽なんですけどね;
それが出来てれば、どんなにいいかと毎回。

本誌が届くの楽しみです!
2006年08月12日(Sat) 12時32分       編集
こんにちは、剋美さん
そうですよね、れいさん凄いっ>▽<
剋美さんの15ページも凄い!お二人とも画面の濃度、濃いので~。

んふふ、いつかお会い出来たら嬉しいですv
れいさんはその内に創作イベントで、きっとお会いされるんじゃないかしら?
(ねっ、れいさん?)おたく話、いいですね^^

おおお?ご本そんなっ。数年前頂いた美麗なはがきのお礼も、まだ
してませんですのに;でも喜んでお受けしますv

住所、はがき下さった時と変化ないのです。きっと、もう手元に残ってないですよね。

剋美さん、海野さん共に、お手数おかけしてしまうけれど
お聞きして頂いて良いでしょうか?私は大丈夫ですよ。
2006年08月12日(Sat) 12時21分       編集
うほほほ。かのさん。
11日夜に力尽きて帰ってきまいりました。
10日は大変お世話になりましたvvv いやー、楽しかったですvvv オバカ加減は私は誰にも負けませんからっ!!(なにを張り合ってる?(笑))。
また遊んでくださいネ。

ストーリーはコツコツと・・・耳が痛い(笑)。
でも年末にむかってコツコツと・・・は今度こそ私の目標でもあります(鼻が果てしなくノビル・・・(爆))。
み・・・みんなでがんばろうね・・・(とりあえず無差別にみんな道ずれ(笑))。

イラスト楽しみですvvv本誌が届くの楽しみです!!

(私信)武村さーん、ぜびぜひ私もお会いしたいです。おたく話、いいですねー(うっとり)。
15ぺーじものストーリー!!楽しみですっっっっっ!!
2006年08月12日(Sat) 01時06分       編集
おお、れいさんに会いに行ってらっしゃったんですね!お忙しい中で作品描かれててイベントにも参加されて、凄いわ。
かのさんにもれいさんにも、いつかお会いできる機会があるといいな、と思ってまーすvvvおたく話したーい(その時は逃げないでね/笑)。

あ、本、もし出せたら(←強調;)勝手に送りつけちゃいますよ。尋くんに住所教えてもらってもいいですか?(返品不可です)
2006年08月11日(Fri) 23時12分       編集
うんのさん、こんばんはv
今回はストーリー見れるのでうひひひ^□^
て、もう帰省中だろうな~^^気をつけてね。
花火の件、ありがとう、楽しいねっvv
2006年08月11日(Fri) 23時05分       編集
2枚アップですかw楽しみww
おで森花火うちのトコにレスしといたので見てやって下さい;

かのさんも帰省気をつけてね~!
2006年08月11日(Fri) 19時44分       編集
剋美さん、こんばんは。
15ページですか!わーいvv私こそ楽しみです^^
今日はイベント前日のれいさんにお会いして来ました(告白)。
私の余りのおバカさに、嫌われてないといいのですがTT
イベントはラスト日だけですが、暑さに気を付けて行って来ますね/^^

剋美さんも、大きなイベントにも参加なされるの、祈ってますv

イベント用原稿がまだあるのですね。
ティアには残念ながら行けないですが頑張って下さいね!
お盆は、出来ないですよね--;
で、出来上がったら某誌で通販して下さいませねー!!

ガンダム、そんなに動く箇所があるのですか!うわー・・ですね。
2006年08月10日(Thu) 23時57分       編集
某誌、イラスト拝見できるのですね?楽しみにしています♪今回もお疲れ様でした。
私も何とかクリアしましたが(15ま~い)引き続きイベント用の原稿の為に集中です。…そうなんです、お盆を挟む関係上間に合うかどうか微妙なんですけどね(うううっ…;)

ホント、なんでもうちょっと前からやんないんでしょうねぇ(ふ;)

夏のイベントお出かけなんですね?楽しんできてくださいね!いつかは参加してみたいものだと密かに思っています(笑)。
あ、暑さ対策は十分にして気をつけて行ってきてくださ~い。

あ、35万円のガンダム、ちゃんと14箇所の関節が動くんですって?等身大で?……なんかうわ~って感じですよ(苦笑)。
2006年08月10日(Thu) 20時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
