10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うんのさん
出てますよ~^^今月もばっちり載ってますv
2巻も、出るので楽しみですよね。
コミックス、おまけページ今回もないのかな?

ひかわさんの、ほのぼのトークも大好きなんですよね。

イベント、お疲れ様でした。
11月は遊びに行けたらいいなあと思います~^^;
2006年09月01日(Fri) 11時49分       編集
え、メロディもう出てるんですか!
本屋行かねば!!
載ってるんですよねww ひかわさんv
2巻も出るなんて楽しみです~~~w
2006年09月01日(Fri) 08時33分       編集
へそうちさん、お久しぶりです。
そうそう、2ヶ月に1回、危険ですよね;
懐かしい作家陣でコミックスを再読、お気持ち分かります^^
私は「空の食欲魔人」でしたよ。

2巻、冬前には出るのかな?
また、情報見かけたら記事に、しちゃうかもです^^
あ、イベント遠征、お疲れ様でした。

2006年08月30日(Wed) 23時28分       編集
お久しぶりです~~。
そっか、メロディ発売されてるんですね;
2ヶ月に一回って…危険ですね~~。
けっこう分厚くてスペースとるのも悩みどころですが、
先号はなつかしい作家さんや作品にも会えてほっこりしてました(笑)
(お盆で実家に帰ったとき、つい「ミカエル…」を掘り出して読み返してたり・笑)

2巻も出るんですか!!ああ、楽しみっっ
2006年08月30日(Wed) 04時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 新しいメロディ
ええと、すっかりご無沙汰しております。
お久しぶりの更新です、ちゃんと生きてますよー;;

部屋の整理中に前の号のメロディ見て発売されてるのを確認。
2ヶ月に1回だと、すっかり忘れませんか?。

 *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年08月29日(Tue) 23時48分
うんのさん
出てますよ~^^今月もばっちり載ってますv
2巻も、出るので楽しみですよね。
コミックス、おまけページ今回もないのかな?

ひかわさんの、ほのぼのトークも大好きなんですよね。

イベント、お疲れ様でした。
11月は遊びに行けたらいいなあと思います~^^;
2006年09月01日(Fri) 11時49分       編集
え、メロディもう出てるんですか!
本屋行かねば!!
載ってるんですよねww ひかわさんv
2巻も出るなんて楽しみです~~~w
2006年09月01日(Fri) 08時33分       編集
へそうちさん、お久しぶりです。
そうそう、2ヶ月に1回、危険ですよね;
懐かしい作家陣でコミックスを再読、お気持ち分かります^^
私は「空の食欲魔人」でしたよ。

2巻、冬前には出るのかな?
また、情報見かけたら記事に、しちゃうかもです^^
あ、イベント遠征、お疲れ様でした。

2006年08月30日(Wed) 23時28分       編集
お久しぶりです~~。
そっか、メロディ発売されてるんですね;
2ヶ月に一回って…危険ですね~~。
けっこう分厚くてスペースとるのも悩みどころですが、
先号はなつかしい作家さんや作品にも会えてほっこりしてました(笑)
(お盆で実家に帰ったとき、つい「ミカエル…」を掘り出して読み返してたり・笑)

2巻も出るんですか!!ああ、楽しみっっ
2006年08月30日(Wed) 04時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
