ええと、すっかりご無沙汰しております。
お久しぶりの更新です、ちゃんと生きてますよー;;

部屋の整理中に前の号のメロディ見て発売されてるのを確認。
2ヶ月に1回だと、すっかり忘れませんか?。


前号に続き、遠くの大型書店まで行って来ました。
まず、ひかわさんの「お伽もよう綾にしき」をチェーック!

きゃー、ととさま、復活の兆し?
読めるの、ほんと嬉しいなーvv
2巻も近く出る予定と告知もあり、ダブルで嬉しいvv

つい、近所の書店と違い沢山あるので。
つい、また何冊かコミックを。宇仁田ゆみさんのものを何冊か
持ってない山田章博さんの短編集、やじきた29巻。

いっぱい本棚にあると、読みたくなるんですね、これが。
なので、大型書店に行くのは危険!

ほんと、今って漫画雑誌だけでもいっぱいあるんですよね。
自分が好きで読める作品は、その中のほっんの一握りですが…。

もう、新しい作家さんなどは付いていけんです;
魅かれても、専らコミックス派。

ブックオフで「BLEACH」買うつもりだったのにー!
(ブックオフが出来るので待ってたのです;)重くて諦め。

色んな事、滞ってます、すみません、すみません・・。

秋からの新作アニメ

締切日っ

comment iconコメント ( -4 )

うんのさん
出てますよ~^^今月もばっちり載ってますv
2巻も、出るので楽しみですよね。
コミックス、おまけページ今回もないのかな?

ひかわさんの、ほのぼのトークも大好きなんですよね。

イベント、お疲れ様でした。
11月は遊びに行けたらいいなあと思います~^^;

名前: かの [Edit] 2006-09-01 11:49

え、メロディもう出てるんですか!
本屋行かねば!!
載ってるんですよねww ひかわさんv
2巻も出るなんて楽しみです~~~w

名前: うんの [Edit] 2006-09-01 08:33

へそうちさん、お久しぶりです。
そうそう、2ヶ月に1回、危険ですよね;
懐かしい作家陣でコミックスを再読、お気持ち分かります^^
私は「空の食欲魔人」でしたよ。

2巻、冬前には出るのかな?
また、情報見かけたら記事に、しちゃうかもです^^
あ、イベント遠征、お疲れ様でした。

名前: かの [Edit] 2006-08-30 23:28

お久しぶりです~~。
そっか、メロディ発売されてるんですね;
2ヶ月に一回って…危険ですね~~。
けっこう分厚くてスペースとるのも悩みどころですが、
先号はなつかしい作家さんや作品にも会えてほっこりしてました(笑)
(お盆で実家に帰ったとき、つい「ミカエル…」を掘り出して読み返してたり・笑)

2巻も出るんですか!!ああ、楽しみっっ

名前: へそうち [Edit] 2006-08-30 04:03

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。