スポンサーサイト


イラスト描くと・・

描こうと思っても、なかなか思うように描けないっ。
さぼってるツケがTT

涼しくなって来たので、またボチボチ
載せて行けたらな、と思います。
オリジナルも、今から手を付けておけば、と、いつも思いつつ;

近況:お花屋さんで安くしてくれたサンセベリアが
丈夫だったらしく水あげてるだけでも成長著しいので
植え替えしようと、100均で土と植木鉢と
観葉のアスパラやら買い。

ガーデニングはド下手なので、100均でも
寄り付いた事、無かったコーナーなのですが、何でも、あるんですね!
私なんぞには、100円のガーデニング用品で充分っす--;

↓ミニミニアスパラと霧吹き、ALL各100円っ。
20060903233942.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>剋美さん
はいっ、頑張ります;
残暑、なかなか去らないですよね、こちらも暑いです;
剋美さんがへたれなんて、そんな滅相も無い。で、私が一番、へタレかと(笑)

観葉、食べられたらいいのになvと思いましたが、食用と種類、違うのかもです。
私もアスパラ、好きですよ。食用のミニも、筋が少なくて美味ですよね。

例の郵便物、今日、受け取りました。ありがとうございましたvv
美麗、お洒落で目の保養、心の保養でした♪

後ほど、某所にも御礼に訪ねさせて頂きますねv

頑張りましょう;

原稿、そうですよ~今から頑張りましょうね~(微妙に棒読み)一瞬涼しくなりかけたフリして、やっぱり戻ってきた暑さに辟易してます。…ええ、私もっぱらへたれですから(笑)。

アスパラ…観葉のって食べられないんですか?(好きなので)

例の郵便物お送りしています。もし週中になっても届かなかったらご一報くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

