07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 イラスト描くと・・
描こうと思っても、なかなか思うように描けないっ。
さぼってるツケがTT

涼しくなって来たので、またボチボチ
載せて行けたらな、と思います。
オリジナルも、今から手を付けておけば、と、いつも思いつつ;

分類題名 : 日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年09月03日(Sun) 23時30分
>剋美さん
はいっ、頑張ります;
残暑、なかなか去らないですよね、こちらも暑いです;
剋美さんがへたれなんて、そんな滅相も無い。で、私が一番、へタレかと(笑)

観葉、食べられたらいいのになvと思いましたが、食用と種類、違うのかもです。
私もアスパラ、好きですよ。食用のミニも、筋が少なくて美味ですよね。

例の郵便物、今日、受け取りました。ありがとうございましたvv
美麗、お洒落で目の保養、心の保養でした♪

後ほど、某所にも御礼に訪ねさせて頂きますねv
2006年09月04日(Mon) 23時32分       編集
頑張りましょう;
原稿、そうですよ~今から頑張りましょうね~(微妙に棒読み)一瞬涼しくなりかけたフリして、やっぱり戻ってきた暑さに辟易してます。…ええ、私もっぱらへたれですから(笑)。

アスパラ…観葉のって食べられないんですか?(好きなので)

例の郵便物お送りしています。もし週中になっても届かなかったらご一報くださいね。
2006年09月04日(Mon) 22時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ