相変わらず、毎日こつこつと、おで森三昧。
おい森や、ぶつ森とも呼ぶのですね。どれも分かり易いなっ^^

秋になりトノサマバッタや、スズムシ、赤とんぼ。
遡上して来た鮭やキングサーモン獲ったどー!
(いや、古いんだけど使ってみたかった~w)美味そう、じゅるり。



そして、そして・・シーラカンスも、やっと獲ったどー!!!
魚影がスズキと同じだったけど、おや?細めかもと
狙ったらばー嬉しい嬉しい~>▽<後は、ドラドを釣れればな…。

住人も入れ代わり、ネコのジンペイさんと
タコのおくたろうさんと、ウサギのモモチが越して来ました。

ネコのキャビアさん、コアラのアデレードさん
ペンギンのサブリナさんは、越させないよう、ご機嫌取り^^;

牛のカルピちゃんは、なぜか引っ越さない;。
構ってないのにな~?

およ、気付いたら編集画面、項目増えてて、FC2も
amazon画像貼れるのだね。でも、テンプレが崩れる?

モモンガ隊v

プチ雪見だいふく

comment iconコメント ( -6 )

コメントありがとうございましたv

はじめまして、風花さん。
検索で寄って下さったのですね、ようこそ、いらっしゃいませ^^
おい森に最近、はまられたのですね、楽しいですよね~^^
釣果のシーラカンスに、お祝いまで下さって、ありがとうございますm○m
いや、参考になりましたか、どうか微妙ですけれど;

大きな魚影はおっしゃられるようにレアめのシュとマのつく大ーきな魚ですよ^^
サのつくのも、そうかもしれません。すいません
ネタバレしない方が良いかな?と思いまして頭の文字だけで;

なかなか上手く釣れませんよね、大きいのって。
私も緊張してた事は全くダメでしたが
普通に魚釣りする気持ちで行ったら釣れるようになりました。
参考には、ならないかもしれないとは、思いますが(汗)頑張って下さいねっo^^o

SEED&DESTINYも、お好きでしたか^^
共通するものが、おい森以外にもあって、嬉しかったです。
コメント下さって、ありがとうございました。

名前: かの [Edit] 2006-09-08 23:46

こんにちは^^

はじめまして。どうぶつの森検索をしていて、遊びに来ました^^
最近おい森にハマってしまった風香と申します。

シーラカンスですか!おめでとうございます*^o^*
魚影は大きくないのですね
私は最近、大きな影の魚に悪戦苦闘してまして・・・
もしかしてレアな魚かな?と思っていたのですが、参考になりました!ありがとうございます。

あと、私もSEED&DESTINY好きです♪前ハマってました~♪

思わずコメントしてしまいました。。では失礼いたします...

名前: 風香 [Edit] 2006-09-08 13:47

タコリーナ^^

>うんのさん
おくたろう、異色で良いですよね^^うぷぷぷ。
オニヤンマ、採れませんでしたか、あああ・・・。

ジョニー、残念でしたね。飛ぶの早いですよね、意外と。
私も、1回のみで、ジョニー堕とせてませんーTT
あと、何とか、ぺりおを落そうと画策中でもあったり。

通信は、多忙そうだもの、全然、気にしないで~!!
でも、まいごちゃんには、いつか来てほしいですよね。
まだまだ熱は冷めない、どんぐり拾いが楽しみですーvv

名前: かの [Edit] 2006-09-07 11:18

おくたろうv

いいな、おくたろうw タコリーナちゃんもいるんだって~。
さて、オニヤンマがついに取れませんでした(涙)逃げるの早いよ;
ムシコンプは早々に諦め、来年にお預けです;
そういや、またジョニーを打ち損ね…;

最近通信出来なくてごめんね;;なかなか時間取れず~(しくり;)
でもまだまだ続きますよ、おで森熱(笑)

名前: うんの [Edit] 2006-09-07 08:10

食欲の秋^^

>れいさん。
れいさん、食欲、秋色ですか^^
私も最近、お腹がやたらに空きます。やばいですよね~;

気候はまだ残暑ですが、おで森につられて
デザインも衣替えしてみました。猫がね~、可愛かったのですv

名前: かの [Edit] 2006-09-06 11:57

お。秋色のかわいいテンプレートですねvv
おで森も秋景色ですかぁ。
私はすでに食欲が秋模様です(苦笑)。

名前: れい [Edit] 2006-09-06 01:25

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

