スポンサーサイト


モモンガ隊v

20060906232558
友人Mちゃんにお願いしてげっとしたモモンガーズ。複数なので隊と^^
UFOキャッチャーで5匹も取ってくれました。
掌に2匹乗る位のサイズで、小っちゃ可愛い 達人Mちゃんです!ありがとう
リビングのプリンター兼スキャナーに並んで和ませてくれてます~
画面に入らなかったので、重ねたら、下の子がしんどそうな

テーマ : UFOキャッチャー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

餌食にv

>へそうちさん
そうですよね、見てみたいけど・・
恐ろしい結果が待っていそうな暴れんじゃーな猫なので(苦笑)
ちゃい!ちゃい!されないよう、猫の登りにくいプリンターに
鎮座しております(笑い)ちゃい!って、うんうん、かわいい擬音ですね^^

か、かわいい!

いいですね、モモンガーズ(笑)

確かにつるしたら猫ぱんちの餌食になりそう;
(でも、その姿も見てみたい…)
そのままでもにゃんこたちに見つかったら
「ちゃい!ちゃい!ちゃいちゃいちゃい!!」とされそうな
気がします~(笑)

ふふふ^^

>関さん
関さん家の子も元気に飛んでますか~^^ふふふ♪
吊るして飛んでるようにしたいのですが、場所が無くて
(つるしたら猫パンチに、もれなく遭いそうな;)

手垢、うんうん。私も気持ちよくて、つい頬擦りするので
脂つくんじゃないかと~(汗)脂性で;;

ももんが!

うちの一匹も元気に飛んでますよ~。
見目だけでなく肌触りもいいので手垢で黒くならないか心配です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

