スポンサーサイト


漫画サークル募集

ネタが無い時に助かるサーチワードさん。
いや、片手で足りる数でしかないのですがっ(笑)
おお・・・。今日の1位は「漫画サークル募集」でした!
最近はネットがあるので、オリジナルも
個人活動の人が多いのかなー?なんて思ってましたが。

オリジナル漫画サークルMEMORYは、超お薦めですよー!(宣伝、宣伝!!)
ちなみに初日は「オリジナルサークルMEMORY」でした。
検索さん、会員さんでしょか?それとも、まさか同名サークルが?

テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

