そろそろ増加に歯止めをかけたい体重に救世主?
鍼の帰りに猫カリカリをドンキホーテに買いに寄ったら
お店の壁に、7月放送の、あるある辞典情報が。

何々?豆乳とパイナップルジュースとヨーグルト混ぜた
ものでダイエットとな?


このお店で、全部、材料揃いますとの宣伝に、まんまとのせられ
材料を買い、配分を記憶して早速、家に帰って試す。

豆乳100cc、パインジュース(100%)50cc、ヨーグルト50g
それらを混ぜてから30分は置いておき(←重要ポイントらしい)
食前に食べると。

これを毎回か3回に分けてか忘れたので、
とりあえず、計200cc、毎回混ぜたやつを作って食べる。

パインジュースが甘いので、美味しいです。
豆乳も、パインとヨーグルトで臭みが気にならない感じです。

木曜の夕食時から初めて、今日、土曜夕方に
初めて体重測ってみましたらば~・・・。

うぉー、いつもより700g減ってるー!
(元の体重は怖くて書けまへん!)

昨日、真夜中にビールとか、つまみとか食べましたよ?
ここの所、全然、運動してませんよー?

ダイエット、やり初めは、いつも減るんだよね。
真価は、これからです。
2週間は続けて、とあったので頑張ってみるのです。

豆製品、取り過ぎはあまり良くないとニュースで見たけど
300cc程度は大丈夫な範囲かなー?
納豆や豆腐食べる時、気を付けねばっ。(両方、好きなので;)

アスカガオンリーイベント

漫画サークル募集

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。