08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
おおう!
>剋美さん
パラレル白雪姫、読んでみたいですか?
わー、本編、読んだらガッカリされるやも;ですが
その内、本の御礼と感想と共に送り付けさせて頂きますよー^^

ええと、抽出自体が分からないアホで、すいませんーTT
主線を上に出来る方法が、あるのですよね?

剋美さん、サイトでデジ画コーナーなど、いつか作られませんか?
美しいイラストで使いこなされていらっしゃるので
絶対、みんな参考に、させて頂けそうなのに~(特に私が;)
いやいや、他力本願は、いかんですね;

色、頑張ってフォトショの本、見ながら
練習がてら着色してみますね~^^

落描きが一番、楽しいと思いますよね^^
原稿も半分でも同じ楽しさで、なぜ出来ないのでしょうかね;
どっちも好きで描いてるはずなのに--;

>最中に思い描いたことが、
そのまま作品に出来る機械とか魔法とか…

あったらいいですよね~、ドラえも~ん!
2006年09月12日(Tue) 22時20分       編集
パラレル白雪姫!?
うわ~それとっても読んでみたいわ、かのさん!
とてもいい感じのメガネ君キャラの小人さん、是非着色してください。

主線が埋もれちゃったって事ですが、線画の抽出ってやってます?(やってたらゴメンなさい;)

落描き程楽しいものは無いです。私はそう思います。(苦笑)
最中に思い描いたことが、そのまま作品に出来る機械とか魔法とか…
あったらなぁ…(………そうかぁ?)
2006年09月12日(Tue) 21時35分       編集
わわv
>まりまさん
ナイスメガネですか?わーい^^
ややや、まりまさんは常に進化してらっしゃいますよ!
優秀なのに更に勉強家で努力家だからな~、まりまさんは。

楽しい、をまず前面に持ちつつ前進して行ければと思います^^
共に楽しい落書きで楽描き(当て字^^;)を、して行けたら良いですよね^^
2006年09月12日(Tue) 21時15分       編集
ナイスメガネ!(笑)
ばっちし好みな感じです~眼福眼福vv

最初の3行、私もそう思いつつ落書き
しております~。
楽しいのが一番!ですよね(^^)
2006年09月12日(Tue) 20時25分       編集
メガネです~v
>れいさん
イタズラ描きから原稿に手が伸びて行きます様に~なんて;;
最新号のMが来て、やはりれいさん始め皆さんの
レベルの高い作品を見ては面白いなっ^^!と喜びながらも
自分の力の無さに挫折するんで、イタズラ描きで浮上してみました~。
いやいや、イタズラ描きなので、しっかりしてないですよっ(滝汗)

色もフォトショでつけたのですが、主線が潜ってしまいましたのでTTあほです。
あ、オリジナルのアップってこれが初めてだったかも?!
彼はリウといいます~。パラレル白雪姫のキャラなのです。

れいさんの日の目を見ないキャラ?見たーい!
でも、今回、新作で新キャラが出て来て、楽しかったですよv
たろさとコンビで、やんちゃ可愛いかったです~♪
2006年09月12日(Tue) 12時08分       編集
なんか、いいなー。楽しいイタズラ描きvvv
小人さんでしたか(^-^)。
可愛カッコいいvvv メガネに萌え(笑)。

昔のキャラを描くのって楽しいですよね。
私も日の目を見ないマイキャラのイタズラ描きを時々します。
でもこんなしっかりしたイラストでなく、ホントのイタズラなのでやっぱり日の目を見ることはありません。哀れマイキャラ(苦笑)。
2006年09月12日(Tue) 02時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 少し自由に
色々、考え過ぎるけど所詮、才能などないのだから
もっと自由に気楽に楽しく絵や漫画描いて行こうかなと思い
少し楽な気分です。やっぱり、描くのは楽しいからね。
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年09月11日(Mon) 23時40分
おおう!
>剋美さん
パラレル白雪姫、読んでみたいですか?
わー、本編、読んだらガッカリされるやも;ですが
その内、本の御礼と感想と共に送り付けさせて頂きますよー^^

ええと、抽出自体が分からないアホで、すいませんーTT
主線を上に出来る方法が、あるのですよね?

剋美さん、サイトでデジ画コーナーなど、いつか作られませんか?
美しいイラストで使いこなされていらっしゃるので
絶対、みんな参考に、させて頂けそうなのに~(特に私が;)
いやいや、他力本願は、いかんですね;

色、頑張ってフォトショの本、見ながら
練習がてら着色してみますね~^^

落描きが一番、楽しいと思いますよね^^
原稿も半分でも同じ楽しさで、なぜ出来ないのでしょうかね;
どっちも好きで描いてるはずなのに--;

>最中に思い描いたことが、
そのまま作品に出来る機械とか魔法とか…

あったらいいですよね~、ドラえも~ん!
2006年09月12日(Tue) 22時20分       編集
パラレル白雪姫!?
うわ~それとっても読んでみたいわ、かのさん!
とてもいい感じのメガネ君キャラの小人さん、是非着色してください。

主線が埋もれちゃったって事ですが、線画の抽出ってやってます?(やってたらゴメンなさい;)

落描き程楽しいものは無いです。私はそう思います。(苦笑)
最中に思い描いたことが、そのまま作品に出来る機械とか魔法とか…
あったらなぁ…(………そうかぁ?)
2006年09月12日(Tue) 21時35分       編集
わわv
>まりまさん
ナイスメガネですか?わーい^^
ややや、まりまさんは常に進化してらっしゃいますよ!
優秀なのに更に勉強家で努力家だからな~、まりまさんは。

楽しい、をまず前面に持ちつつ前進して行ければと思います^^
共に楽しい落書きで楽描き(当て字^^;)を、して行けたら良いですよね^^
2006年09月12日(Tue) 21時15分       編集
ナイスメガネ!(笑)
ばっちし好みな感じです~眼福眼福vv

最初の3行、私もそう思いつつ落書き
しております~。
楽しいのが一番!ですよね(^^)
2006年09月12日(Tue) 20時25分       編集
メガネです~v
>れいさん
イタズラ描きから原稿に手が伸びて行きます様に~なんて;;
最新号のMが来て、やはりれいさん始め皆さんの
レベルの高い作品を見ては面白いなっ^^!と喜びながらも
自分の力の無さに挫折するんで、イタズラ描きで浮上してみました~。
いやいや、イタズラ描きなので、しっかりしてないですよっ(滝汗)

色もフォトショでつけたのですが、主線が潜ってしまいましたのでTTあほです。
あ、オリジナルのアップってこれが初めてだったかも?!
彼はリウといいます~。パラレル白雪姫のキャラなのです。

れいさんの日の目を見ないキャラ?見たーい!
でも、今回、新作で新キャラが出て来て、楽しかったですよv
たろさとコンビで、やんちゃ可愛いかったです~♪
2006年09月12日(Tue) 12時08分       編集
なんか、いいなー。楽しいイタズラ描きvvv
小人さんでしたか(^-^)。
可愛カッコいいvvv メガネに萌え(笑)。

昔のキャラを描くのって楽しいですよね。
私も日の目を見ないマイキャラのイタズラ描きを時々します。
でもこんなしっかりしたイラストでなく、ホントのイタズラなのでやっぱり日の目を見ることはありません。哀れマイキャラ(苦笑)。
2006年09月12日(Tue) 02時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
