しょっちゅうテンプレート(デザイン)を変えてますが。
時々、不都合をお掛けする方もいらしたりして、すみませぬ
最近は大丈夫みたいで一安心。
飽き症なのと色々変えれるのに、いじらないのも損かな~なんて

カウンターが地味なのが、イマイチ気に入ってなくて
思い切ってFC2のカウンターを借り直しました。

…あのう、ものすっごい種類がありました!
しかも変更が、これまた簡単で~。
FC2、すばらすぃ早く変えればよかった;

まずはにゃんこづくしで、カウンターもにゃんこに

ぽちたま

落描き、色付け

comment iconコメント ( -4 )

どもどもv

>剋美さん
ハム、8秒だけの存在で、猫に見られて消えちゃう感じです。

おかげさまで^^こういう基本的な部分が、本には載ってなく
一向に進めなかったわけですねTT
おっしゃるように、知りたい事に辿りつけないですよね。
使いこなしてる方の教えが一番分かり易いのですよね。

移動も出来るんですね。
線画、別にした方が、なるほど、楽そうですね。メモメモっ。

デジ画コーナーは、まだまだ先ですか。
でも、私も歩みが遅いので、首を長~くしてお待ちしておりますvギャラリーもv

お言葉に甘えて、また進んで分からない所が出て来るのは
間違いないので、その時は、是非、宜しくご指南下さいませ~。

ビルダーのが得意ですか?そっちでも、ご助言、乞うかも;;

御本とMの感想は、近々メールさせて頂きますが、
パラレル白雪姫は発掘しなくてはなので、気長にお待ち頂けるとv
それか、載せてもらったMEMORY本体を、お貸ししても
良いですか?あ、それのが面白いかもしれませんね?(爆)

名前: かの [Edit] 2006-09-15 22:26

あらにゃんこv

カウンターかわい~。
頁の左上にハムもいますよね?時間が経つと消えちゃうあのこも可愛いですv(いつもマウスでぐりぐりしちゃう)

主線を上にする方法、わかりました?そう、背景をレイヤーに変換すれば好きな場所に移動することが出来るのです。
あと感覚的な好みにもよると思いますが
私は線画だけを別レイヤーに取り出してから色の調整をして、
彩色作業に入ります。(その理由は長いので省略しますが)
途中で困って進まない時は聞いちゃったほうが早いかも…。
本は…時々知りたい事にたどり着くまでが長くて(ふ;)

私がサイトでデジ画コーナー開くにはまーだまだ、相当先は長そうなので(苦笑)
何か知りたいことあったらメールででも聞いてみてください。
今現在自分が使える機能内での事なら、多少お役に立てる事あるかも。
…どっちかって言うとビルダーの方が得意なんですけど(笑)。

え!パラレル白雪姫見せて頂けるの?是非是非vvv
いや~、言ってみるもんですねぇ(ふふふふ)

名前: 剋美 [Edit] 2006-09-15 16:11

よかった^^

>うんのさん
そかそか、環境によって見えないってありますもんね;
うちのは見えたようで、よかったです。3種類にゃんこが
いるのですねー、素材屋さんて、すごいですねえ。尊敬i-101

うんのさん所のケロケローズ、ちゃんと見えてますよんv
こうやって、サイト準備の練習をブログでしてます。
え?本体はって(爆)

名前: かの [Edit] 2006-09-15 13:12

かわいい!!

無料のカウンタってウチのパソから見られない事が多いんですが
かわいいにゃんこ見られましたwww
さくさく設置&変更できるのもよいですね~w

名前: うんの [Edit] 2006-09-15 08:18

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

