昨日はカレーミュージアムに行って来ました。
人数多いおかげで6種類も食べれました!
昼からビール、うししし^^
今日の夕食も、お土産のかっらーい!!デリーのカシミールカレー。

限定のカレーパンにしか見えないシュークリーム
先払いして取り置きしてもらったのに手違いで
売られたようで私の分が無くなってました~TT

仕方ないちゅうか、無い物は無いからね。大人しく確認待ち。
ま、地元ですし、来ようと思えば来れる距離ですし。

お詫びに、お店の人が一緒の友人と合わせて5人分の
アイスコーヒー御馳走してくれました。かえって悪かったような;
返金されたけど(当然)これ目当てで
遠方から来た人だったら怒って大変だったと思うよ~。

懐かしい物

9月になってから

comment iconコメント ( -4 )

けっこう大きいですよねv

そうそう、私もダンナを騙したかったです・・・むう、残念。
次回、買えると良いですよね^^むいてむいてv

名前: かの [Edit] 2006-09-21 12:33

おもしろスイーツ

カレーパンにしか見えないシュークリームをゲットできなくて残念でしたよね…。
味が良いそうなので次回は私も買いたいですよ~。
カレーパーンカレーパーンむいてむいて…食べちゃう~♪(笑)

名前: 関 [Edit] 2006-09-21 08:55

こんにちはv

お久しぶりです~。
おお?へそさん、辛いもの、お好きですね^^
ルーだけで食べると、口の中ひりひりしましたよ~。
でも、また食べたくなって、後を引くのですv
納豆カレーやイノシシカレー、枇杷カレー、色物カレーも
てんこ盛に売っていましたよv

見本の中身は、残念?ながら普通のクリームでしたよ^^
カレー味クリームだったら、危険な香りがしますね;
そうですね、次回に、持ち越しって事で^^;

名前: かの [Edit] 2006-09-20 12:12

カレーパン…

おひさしぶりでーす(汗)
から~いカレー、いいですねぇ。食べたくなりました♪

カレーパンにしか見えないシュークリーム…クリームはカレー味ではないんですね?(笑)
次回ちゃんと入手できますように!

名前: へそうち [Edit] 2006-09-20 03:51

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

